1. まとめトップ

台湾ビギナー必見!ディープな旅行サイト「台北ナビ」が便利!

台湾の旅行情報サイト「台北ナビ」をご存知ですか??これがあれば初めての台湾もガイドブック要らず!このまとめでは、台湾で「台北ナビ」にアクセスするために必要な無料Wi-Fiの利用方法も掲載しています。

更新日: 2016年09月06日

38 お気に入り 33809 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mreiseさん

お得でディープな情報満載の「台北ナビ」

「台北ナビ」様は、台湾を訪れる方はほぼ一度は
聞いたり見たりした事があるでしょう。っの、超有名サイトです。

知る人ぞ知る有名サイト

台湾リピーターの間では大絶賛!

台湾また行きたくなった。台湾の駅弁、美味しいし安いし素晴らしい。そして台北ナビは実に有能 / “台湾の旅1日目 台北から高鉄で台南へ。そして夜の台南 - 日毎に敵と懶惰に戦う” htn.to/M3bG9a

お友達が一人で初海外旅行として台北に行くそうなので、台北ナビのURLを送ってあとは突き放す(親の気分

ビギナーにもこれさえあれば大丈夫!それが台北ナビ!

台湾美食をもっともっと追求したく日々情報をかき集めてる。 台北ナビなどの日本の情報サイトや日本のガイドブックに載ってないとこを絞り込んでいってる。日本人があまりこない店を発掘するのだ。 pic.twitter.com/nqMJlPIZCG

まだ、ガイドブックに載らないような最新情報を届けてくれる!

台北ナビの記事思わず踏んじゃったよぉおお…あああ行きたい行きたい行きたいーーーー…しかもページ下部分のチーズケーキ屋の記事まで見ちゃってもううわああぁ……なんであっちのことばでケーキって書いてあると特別美味そうに感じてしまうんだろう…卵なんとかって…あー変換出来ん…

台北ナビの記事を見ると魅せられすぎておかしくなる!?

台北ナビの魅力は情報のディープさ、お得なキャンペーン、情報提供以外のサービス!

どんなことが載っているの?ガイドブックにないことって?

実は温泉天国の台湾!ガイドブックではウーライや北投くらいしか載っていないことがほとんどですが、台北ナビでは台湾全土の温泉を詳しく紹介!

温泉は台北ナビを見ました!どこに行くかはまだ決めてない。 台湾の温泉は24時間やってるところも多いって…天国か! taipeinavi.com/play/30/

温泉チェックは絶対台北ナビ!

伝統的な台湾料理だけではなくマイナーなローカルフードにもスポットを当てている。

今日は台北・天母で「チーズケーキ」といえば誰もが思い出す「吃吃看」にうかがいました。中南部の地方都市からわざわざ買いに来る人もいる一方、日本人学校やアメリカンスクールのすぐそば、ということもあって子供達がちょっとおやつを買いに立ち寄る駄菓子屋さんのような、いい雰囲気も持ち合わせているお店です。

例えば地元で人気のチーズケーキ屋さんなどを紹介!

お店や観光地だけでなく安心して旅行できる情報もたくさん載せています。

@nemupichasu0610 このことは台北ナビってサイト見て知ってた日本から一緒に留学してる友達がチュッパチャップスを電車内で食べようと計画してたけど、阻止した笑 いつも思うのだけとプラットホームとかホント綺麗だよね ただ電車内涼しすぎる笑 ってか半袖だと寒い笑

台北ナビ様様ですね!

その他にも観光やエンタメ情報、ホテル、アクティビティ、買い物などが盛りだくさん!お土産にこまったら食べ比べの記事があるので是非参考にしてみてください!

台北ナビを利用すれば節約になる!

九份は霧でもやっていた。 一時過ぎでこの人数。 混まないうちに台北市内に戻ってパイナップルケーキを買いに一番屋さんへ。 台北ナビさんのクーポンでお得に買い物させていただきました!! 情報からクーポンまで助かってますー! pic.twitter.com/7pmd6fjpoN

ほんとにありがたい…

@ymsk115jnr 台北ナビがキャンペーンとかで安かったりする時があるのでひとまずそっちを見てから直接宿のサイトかアゴダですね

通のみが知る活用方法…

台北ナビはサービスも充実していた!?

1 2