1. まとめトップ

夏じゃなくてもリゾート気分♪床が砂の砂浜カフェやバーなどのまとめ

最近少しずつ増えてきている、床が砂になっていて、屋内でもリゾート気分を味わうことができるお店をまとめてみました。

更新日: 2016年09月13日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 54371 view
お気に入り追加

最近少しずつ増えてきた、床が砂になっているお店をまとめてみました。
雨でも冬でも年中ビーチリゾート気分を楽しむことができそう!

■フラミンゴカフェ(千葉)

バーカウンターは白い砂が敷き詰められ、まるで海外のリゾート地にいる様な感じでした。

奥に行くと、カウンター席が6席。何と、床にはキメの細かい砂が敷き詰められています。すごくオシャレで、砂浜に居るような感じになります。

■ハワイアンダイニング ALEE BEACH(東京)

まさかの店内が、南国リゾート!!女子は、こういうの好き!
そして、まさかパート2!足元を見ると一面、砂!
なんと、この砂は、オーストラリアから運んで来たもの。
ユラユラ揺れるライトに照らされて、波打ち際のような演出。
足跡も、素敵な演出に早変わり。

サンダルのレンタルもあります。

店内が砂浜で敷き詰められているハワイ アンカフェ\(^o^)/
リゾート気分を味わえます!!

雰囲気は、最高です。トロピカルドリンクいただきました!
常夏気分。ハワイ!といったかんじ。女子ならすきかも!
わりとこんでました。なかなか素敵カフェ
砂浜があるなんて!本当びっくり!はなしのネタにデートによいですね!

■ソラノビーチ Books&Café(星野リゾート リゾナーレ熱海)

室内だけど白い砂が敷き詰められていて裸足で入るシステム
サラサラのひんやりした砂の上を歩くのは気持ち良かったです♡

お気に入りの本を選んで、気分はビーチで読書♪

こちらのカフェもとても静かで、のんびりと過ごすことができました。
裸足で砂を感じながら読書の時間。
ゴロゴロ寝転がることもできます。
幸せ
どこにいても視界に入る絶景。

■砂浜ダイニング バー シェイプ ビーチ(大阪)

ところどころにライトアップされた流木が飾られていたり、
熱帯魚の水槽があったりと南国ムード全開♡
青テイストで統一されているのでムードもいい感じ♡
この雰囲気に囲まれてお酒が飲めるなんて最高!(笑)

サラサラのパウダーサンド、お酒を飲みながら自然と足で砂遊びをしてしまうほど、ひんやり心地よい感触がたまりません。

■Cafe & Bar Roots(兵庫)

オーナーが「海が好き」ということから、ビーチをイメージした内装に。サーフボードが飾られたり、マットレス席があったりと、ビーチリゾートのような素敵な空間が演出されています。
https://www.facebook.com/roots.ashiya/

こんな感じでランプやヒトデ、クッションなどもあるので
本当に落ち着いてお家みたいにリラックスできます(^o^)
とっても、とっても、南国に行きたくなりました!(笑)

ここでご飯を食べることもできます。
地面は砂です。
わざわざ沖縄から持ち帰ってきたみたいですよ。
料理も非常においしかったです。

■Myloplus Cafe(沖縄)

靴を脱いで、砂に囲まれたマットレスの上で
足を伸ばしてくつろげる。もちろん海も見える♪
ほんとにビーチでゴロゴロしてるかのような開放感。。。

1 2