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セレブが自撮りしまくる「アブクラックス」が美しすぎる!

海外セレブの腹筋スゴすぎ…!憧れるけど、無理はしちゃダメ。

更新日: 2016年09月07日

akashi2さん

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セレブが誇る"腹筋ライン"が話題!

エミリー・ラタコウスキーやステラ・マックスウェルのように、腹部の真ん中を縦に走るくっきりとしたラインがセクシーなんだとか

おへその上を通るように、体の中心にまっすぐ縦に溝ができているお腹が特徴

腹筋を強調すると左右にも縦に溝が入り、3本線の腹筋と言われる

川の字みたいなお腹は、腹筋女子の憧れ。

今日から腹筋するぞおー!アブクラックスつくるのー!

わかります…しかし。

縦割れの腹筋になるのは難しい

腹筋女子になろうと思って 最近頑張ってる pic.twitter.com/9kCk9qP8If

ここまでなるには、けっこう苦労があったはず…。

昨日からいきなり腹筋背筋しすぎた、いろいろ痛い╭(°ㅂ°`)╮

無理すると、ケガにつながることも。

アブクラックスは多くの場合、遺伝によるものなので、努力して手に入れるものではない。あるか、ないかのどちらか

ええwwまじかw

筋肉トレーニングは無酸素運動なので、単体ではいくら行っても脂肪は燃焼されません

「割れた腹筋を表に見せる」ための方法はふたつ。【筋肉を鍛えて太くする】【体脂肪を落として筋肉を見えやすくする】

お腹まわりをスッキリしとくエクササイズから始めてみたい。

無理せずに、ポーズで筋トレする

有酸素運動の前に腹筋運動や腕立て伏せ、スクワットなどの筋肉トレーニングを行うことにより、筋肉量が増えて代謝が上がる

太りにくい身体を作る軽い筋トレをしよう。

プランクのやり方は、腕立て伏せの肘をついた状態で30秒間キープすること

【プランク】 ①両方の肘から下を床につけ、両腕とつま先で体を支える ※膝を伸ばし、身体が一直線になるよう意識②腹筋に力をいれて30秒~1分 ③×3セット ボディラインが引き締まり、痩せやすいからだになるよ。 pic.twitter.com/JhKiz0KOkQ

脂肪を燃えやすくするのも大事

ゆっくりと深い呼吸をしながらポーズを取るヨガは、有酸素運動の要素がある

大量に汗をかきすぎると、体の体温が上がり過ぎてしまい、脂肪分解酵素のはたらきが弱くなるので、程よく汗ばむ程度の運動を

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akashi2さん

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