1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人っぽく決まる♡グレーで作る、ワントーンコーディネート!

参考になる、おしゃれなグレーのワントーンコーディネートを紹介します。異素材を合わせたり、色に差をつけてオシャレに着こなしちゃいましょう!

更新日: 2016年10月24日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
621 お気に入り 213546 view
お気に入り追加

人気のワントーンコーデ!

トップスとボトムスの色を合わせた、ワントーンコーデ。セットアップっぽくっておしゃれですよね♪

同系色のアイテムを使ってコーディネートするワントーンコーデが幅広い世代の間で流行中です。

ワントーンコーデは難しそうですが、実はコツをおさえればぐっとおしゃれに着こなせるんです!

グレーのワントーンが大人っぽい♡

出典wear.jp

同色でまとめても主張しすぎず、自然にまとまるグレーがおしゃれ!

今期トレンドカラーのグレー系をはじめ、同系色のグラデーションでみせるワントーンコーデをするオシャレな女性が急増しています☆

ホワイトワントーンコーデに引き続き、カラーチェンジして秋もワントーンのこなれ感オシャレコーディネートで周りに差をつけちゃおう♡

参考になる、おしゃれなグレーのワントーンコーディネートを紹介します。異素材を合わせたり、色に差をつけてオシャレに着こなしちゃいましょう!

トップスにニット素材を合わせて♡

出典wear.jp

全身グレーでコーデしても重たくならないライトグレープリーツスカートの着こなしです。モノトーンコーデ好きさんにもおすすめです。

グレーのゆるニットにグレーのチュールスカートを合わせたワントーンコーデです。

全身グレーにすると暗くなってしまうと感じるかもしれませんが、こんな風にアイテム自体軽い印象のものを使えばガーリーなワントーンコーデが簡単に作れちゃうんです♪

ケーブルニットを合わせてスッキリとコーディネート。

パンツスタイルでかっこよく

出典wear.jp

ニットベスト×スウエットの秋らしいルーズシルエット!

ワントーンコーデのポイントは異素材の組み合わせです♪

出典wear.jp

コーデの引き締めに使えるのは、やっぱり黒のアイテム!

黒をプラスしてコーデを引き締めると、ワントーンカラーを引き立ててくれるのです!

出典zozo.jp

グレーのニットにグレーのパンツを合わせた大人っぽい着こなしです。

グレーの色味を合わせることで、王道のワントーンコーデが完成しています。難しいと感じる人はセットアップ感覚で同じような色のアイテムを選ぶとおしゃれに見えますよ♪

プリーツスカートで今年っぽく

ニット帽ろ靴を黒にして、グレーコーデのアクセントに。

出典zozo.jp

淡い色のデニム生地シャツ。淡いグレーに相性が抜群で、今年らしいスタイルに。

柔らかい着心地の春ニットとチュールプリーツスカートを同系色でまとめました。同じトーンだからこそ、素材の違いが生きてきます。

トップスのリブT、ボトムスのグレープリーツスカートがユニクロ!

GUの靴(シューティー)と、3coinsのベレー帽、ヒョウ柄バッグもトレンドアイテムでまとめて!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう