1. まとめトップ

おしどり夫婦!キムタク&静香貴重なツーショットやKOKI,となど家族の話題&目撃談まとめ

現在次女のモデルデビューで注目されているキムタクファミリー。毎年嫌いな夫婦ランキングに入るキムタク&静香コンビですが、実は浮気の噂もなく、不仲の噂もなく、むしろビックリする位家族仲良いのは業界では有名な話。でもそれを気に食わないアンチはいまだに多いのが現実です。

更新日: 2019年10月10日

1 お気に入り 780320 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ryojeeさん

2019年

長女・心美がフルート日本一に! 10/10

キムタクが来年ソロデビュー!kokiも絶賛ニュース

KOKIにライバル出現?! 10/5

身長は168センチ、日本語、英語、アルメニア語を話すことができ、バレエ・日本舞踊・ピアノ・ダンス(ジャズ・ヒップホップ)が得意だという。容姿端麗、才色兼備という言葉がピッタリ当てはまる、透明感あふれる14歳の少女に注目が集まり始めている。


14歳とは思えぬ色気ですね・・
KOKIのライバルになりえる存在です。

キムタクがさんまとkokiの関係を紹介して話題に。さんまが静香のものまねも披露。 7/1

MBSバラエティ番組「痛快!明石家電視台」のVTRで出演した木村は、1日に誕生日を迎え、親交の深いさんまに向けて「さんまさん、64歳の誕生日本当におめでとうございます」とお祝いのメッセージ。

続けて木村は「まだ娘が3歳か4歳だった時に来てくれたんですよ、家に」というエピソードを告白。突然の来訪に驚いたようで、木村の娘に対してさんまは「『なんやそのどないしたんっていう顔』っていう」と激しいツッコミを入れていたという。

そして「我が家でさんまさんはすっごい面白い親戚のおじさん」と木村の家でのさんまの立場を話し、「娘がテレビ見てさんまさんが出てたりすると『最近会ってないよねー』って普通に言うんですよ」と語り、スタジオの笑いを誘った

これを見たさんまは「さっき言ったのは、Koki,ちゃんの方」と、モデルとして活躍するKoki,とのエピソードを振り返り、「ずっとびっくり顔、びっくり顔って呼んでたんですけど、それがあんな美人に…」と感慨深い様子。さらに「娘2人の成長をずっと見てきてるんで」と親密な関係であると話した。

この放送にSNS上でファンからは「キムタク一家とさんまの仲良いのすごすぎ!」「レジェンド交流だ~」「Koki,ちゃん昔から大物感があったんだね」などの声があがった。

村上ジョージがキムタク家に僕も行きたいと言って笑いを誘うとさんまが「誰~」と静香のものまねを披露した。

キムタクの弟から木村家にさくらんぼの差し入れがあった事を静香インスタストーリーで報告 6/17

最初の投稿では、
義理の弟と書いていたが、数分後に
書き換えて再度投稿しました。

兄弟の関係良好なんですね!

工藤静香さんのインスタ、さっきは「義弟が届けてくれた!」って書いて同じ写真上げてたから、キムタクって弟がいたのか、初知り〜て思って再び見たら親戚に書き換えてたやっぱキムタクを少しでも匂わすとファンになんか言われるのかな?かわいそ。 pic.twitter.com/kOozU73KRy

キムタク御用達の店で静香とKokiがお買い物。

夫婦でサーフィンへ 5月12日

ツーショットでは無いが、久々に夫婦でサーフィンに出かけたようです。キムタクは普段着なので静香のサーフィン姿を見ていたのかな?微笑ましいですね。そこに娘たちがいたのかは不明です。

静香の誕生日に親子ツーショットを公開!赤ちゃんの頃の写真も初公開!4/14

「誕生日おめでとうママ。愛する家族のもとに生まれ、すばらしいママを持てたことは、とてもありがたく幸運なことだよ」と全文英語で祝福したKoki,さん。「ママが誰になんと言われようと、誰になんと思われようと、たくさんの愛と希望で私を育ててくれたことに感謝してるよ」と親子愛を感じさせるメッセージを贈り、「いつも私を支えてくれてありがとう」と感謝もつづっていました。

また日常生活についても、「家族のために毎日おいしい料理を作ってくれてありがとう。ママと結婚できたパパは誰よりも幸せな男性だと思うよ」と父親の木村拓哉さんにも触れながら、その後も“Thank you”の文字を多く並べて言葉で表現しきれない感謝の思いを伝えたKoki,さん。「愛してるよママ!」と愛の言葉で締められた同投稿には、工藤さんが幼少期のKoki,さんを抱いた親子ショットが添えられた。

kokiのショーやイベント、撮影などの付き添いを毎回静香もしているそう。静香は美しいモデルを見るのが昔から好きなので
これもkokiの親孝行なのかもしれない。

キムタクが静香の誕生日にHappy Bithdayとつぶやくも大炎上に・・ 4/14

4月14日に妻・静香が49歳の誕生日を迎えると、木村は中国版Twitter「Weibo(微博)」に「happy birthday 拓哉」と投稿。工藤への祝福メッセージとみられる内容に、ファンの間では賛否両論が飛び交った。これを受け、ファンは「木村くん、それはやっちゃダメ……家庭の匂いを出さないから、ファンもついてきたんだよ」「家庭を見せない拓哉のことをプロだなと尊敬してたけど、これはもう無理だなぁ……」と、失望の声が続出。「お祝いならプライベートでやって」「家族へのメッセージを世界に発信しなくてもいい」「嫁に直接言え! わざわざWeiboで言う必要ある?」と、怒りや疑問が飛び交う状況だ。

当日キムタクのWeiboで静香おめでとうのコメントが目立っていてそれに対して反応しただけが
大炎上騒ぎになってしまった。妻のお祝いも許されないみたいです。。

新年会に家族揃って参加 2019

1 2 3 4 5