4月14日に妻・静香が49歳の誕生日を迎えると、木村は中国版Twitter「Weibo(微博)」に「happy birthday 拓哉」と投稿。工藤への祝福メッセージとみられる内容に、ファンの間では賛否両論が飛び交った。これを受け、ファンは「木村くん、それはやっちゃダメ……家庭の匂いを出さないから、ファンもついてきたんだよ」「家庭を見せない拓哉のことをプロだなと尊敬してたけど、これはもう無理だなぁ……」と、失望の声が続出。「お祝いならプライベートでやって」「家族へのメッセージを世界に発信しなくてもいい」「嫁に直接言え! わざわざWeiboで言う必要ある?」と、怒りや疑問が飛び交う状況だ。

当日キムタクのWeiboで静香おめでとうのコメントが目立っていてそれに対して反応しただけが
大炎上騒ぎになってしまった。妻のお祝いも許されないみたいです。。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

おしどり夫婦!キムタク&静香貴重なツーショットやKOKI,となど家族の話題&目撃談まとめ

現在次女のモデルデビューで注目されているキムタクファミリー。毎年嫌いな夫婦ランキングに入るキムタク&静香コンビですが、実は浮気の噂もなく、不仲の噂もなく、むしろビックリする位家族仲良いのは業界では有名な話。でもそれを気に食わないアンチはいまだに多いのが現実です。

このまとめを見る