1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

なにこれ欲しい。かなり個性的な「お風呂グッズ」たち

お風呂でスマホさわりたい・・。

更新日: 2016年09月07日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
537 お気に入り 212163 view
お気に入り追加

▼ このお風呂グッズ、物欲をそそる。

◇ 腕をスマホ画面にできるプロジェクター

見た目は、おしゃれなブレスレットのよう。しかし、ちいさなプロジェクターと8つの接近センサが搭載。手をツイストすると肌にタッチパネルが映し出され、スマートフォンやタブレットのようにタッチして操作ができます。

何も持たずにお風呂に入っても、スマホやタブレットを持ち込んだのと一緒。ニュースチェック、メールの返信、ゲームアプリで暇つぶしなど、何でもできちゃいます。

◇ マグネット式ソープホルダー

石鹸を宙に浮かした状態で収納する吸盤式のソープホルダー。いつでもサラサラの石鹸が使えるのは気持ちがいいし、衛生面でも安心です。

◇ ツンツンしたソープホルダー

つんつんした柔らかい突起でやさしく石鹸を支える石鹸置き
濡れた石鹸の乾きも早く、長持ちするので化粧石鹸にぴったり

接地面を三角形状にすることにより、床接地面の水切りのよさを考えたデザインになっています。

◇ お家でサウナができるアイテム

付属の吸盤をバスルームの天井に取り付け、ビニールドームを取り付けるとお風呂がなんとサウナになります。

お家のお風呂でスチームサウナを楽しめるビニールドームです。半身浴をしながら熱めのお湯をドームの中に出すだけでサウナに、お好みのエッセンシャルオイルなどを入れればアロマ温浴を楽しめます。

ドームの中と外の温度差は10~18℃にものぼり、スチーム浴はもちろん、半身浴での上半身の冷えを防いでくれる。

◇ ”粋すぎる”湯おけ

「あれ、桶に金魚入れてたっけ?」と思わずびっくりな湯桶。

日本の四季をテーマにした「四季折々」という湯桶で、お湯を入れると底面の金魚が浮かび上がってくるように見えます。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。