1. まとめトップ

SMAPの次に解散しそうなジャニーズランキング!まさかのあのグループが・・・

国民的人気グループ・SMAPの年内解散が発表されその次に解散しそうなジャニーズのアンケートを取った結果驚くべき結果が。

更新日: 2016年09月07日

0 お気に入り 6119 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moreVeggyさん

<SMAPの次に解散しそうなジャニーズランキング>

1位・・・NEWS(70票)

2位・・・タッキー&翼(67票)

3位・・・TOKIO(65票)

4位・・・V6(60票)

5位・・・嵐(52票)

脱退メンバーが多いNEWSが1位に

現在のメンバーは小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也の4人ですが、なんと脱退したメンバーの数はテレビドラマで主役級がはれる錦戸亮、山下智久を含む5人。もはや現役メンバーより脱退メンバーの方が多いという状況に……。

2003年に最初に脱退した森内貴寛は、歌手で元夫婦の森進一・森昌子の長男で、
現在は人気バンド・ONE OK ROCKのヴォーカルとして活躍中というのは有名な話。

二人での露出がなさすぎて解散してなかったの?の声。

3位にまさかすぎるTOKIOの名前が・・・

3位は、意外すぎるTOKIOがまさかのランクイン。

ビジネスとして、きっちりトークしている感が強いSMAPとは異なり、和気あいあいとした雰囲気で“カッコよくておもしろオニイチャン”集団だったTOKIOですが、SMAP解散をうけて少し世間の見る目も変化してきているようです。

離婚問題でも注目が集まる山口達也が『ZIP!』(日本テレビ系)で、SMAP解散に言及した際、「TOKIOだって解散という話が出たことは、正直たくさんある」と発言。

冷静に考えれば、いくらメンバーが仲がよくても30代、40代まで活動してきた間には、いろいろな局面があったはず。解散危機が何度かあったのは当然かもしれませんね。

絶対に名前が出ると思ったKAT-TUN。
もはやメンバーが3人になった今、『KUN』に改名かと思える半分のメンバーが脱退した今、
周りからの注目が薄れているのか、3人になり結束力の強さを見たファンが名前を挙げなかったのかは不明だがランキング外になった。

KAT-TUNがランキング外?

1