1. まとめトップ

全身脱毛が安すぎる…。大手脱毛サロン全身脱毛の料金&口コミ

銀座カラー、脱毛ラボ、ミュゼプラチナム、キレイモの料金と口コミを調べました。

更新日: 2016年09月07日

3 お気に入り 5748 view
お気に入り追加

大手脱毛サロンなら、全身脱毛が20万~30万で完了

【全身脱毛12回】
銀座カラー:295,000円(脱毛し放題)
脱毛ラボ:219,520円
キレイモ:218,500円

大体脱毛完了までには個人差があるが、平均12回~18回程度必要。

全身脱毛の料金相場ってどれくらい?

全身脱毛は高いというイメージがあるけれど、脱毛サロンでの相場は、6回で15万前後、12回以上で30万程度。これ以上or以下の場合は「何かある」と思った方が良い。

銀座カラーの全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛は月額9.900円。初回のキャンペーンで2ヶ月無料だから約2万円OFFになる。

銀座カラーの全身脱毛は脱毛し放題で月額9900円。ただし、この月額は分割払いでの最低支払い料金なので、自分の支払ペースに合わせて決めていける。総額で295,000円(税抜)。

銀座カラーの全身脱毛を選ぶメリットって?

脱毛期間が2ヶ月に1回ではなく1ヶ月に1回可能!

通常だと3カ月~4ヶ月に1回の全身脱毛が、1ヶ月に1回で進められる=脱毛完了までの時間が短い。

銀座カラーの脱毛が早い理由としては、最新の脱毛機器を利用しているから。ジェルを塗る必要が無く、1回の照射面積が広いため、全身でも1時間で完了します。

銀座カラーでは1回あたりの時間も早く1時間で完了。施術はほぼ裸のような状態だから、時間は短い方が絶対楽。

予約はお店によって違うのかもしれないけど、私のお店は普通に予約取れていますよ。

脱毛サロン=予約は取り難いというイメージがあるが、普通に取れているという口コミが大多数。

銀座カラーの全身脱毛まとめ

1.脱毛し放題であること(5回通っても20回通っても同じ料金)

2.スピード脱毛であること(脱毛完了までの期間が1年半~2年)

3.分割払いが可能(総額約30万で月1万円から分割払い可能)

ミュゼプラチナムの全身脱毛

ミュゼの全身脱毛:6回で252,000円
ただし、全身脱毛コースライトという部位を選んで脱毛するプランは6回で94,500円

ミュゼの全身脱毛を選ぶメリットって?

・料金が明確で追加料金が一切かからない。
・コストパフォーマンスが高い。
・勧誘や商品販売がない。
・家や会社から近く、店舗数も多いので通いやすい。

ミュゼは店舗数が断トツに多く、地方や田舎でもリーズナブルで質の良い脱毛を受けられる。

ミュゼは勧誘は一切ありません。もともと口コミから広がったサロンですので、勧誘するよりも真摯に接客をしていく方が人気が出ると分かっているのでしょう。

ミュゼは勧誘が全くないと評判です。

ミュゼのデメリットもある

ミュゼでは、現金払いか、クレジットカード払いかのどちらかを選ぶことになります。

ショッピングローンなどが無く、分割はクレジットの分割払いを利用する必要があり、手数料などが掛かってしまう。

ミュゼの全身脱毛まとめ

1.元々の全身脱毛の料金は高い(キャンペーンで50%OFFでやっとというレベル)

2.店舗数が多いのでどのエリアでも通える

3.全身よりも半身、やりたい部位のみの人に向いている

脱毛ラボの全身脱毛

脱毛ラボの目玉商品は選べる12か所月額990円。ひと月1000円って激安!と思うが、これ、実は12ヶ月で1回という恐ろしいシロモノ。つまり、全身脱毛8回終了には8年かかる。ぱっと見は安いが、実は超絶コスパが悪い。

脱毛ラボの全身脱毛はパックプラン1択

1 2





ももいちごぶどうさん