1. まとめトップ

クラシカルで美しい…袖付きウェディングドレス

袖付きウェディングドレスのブームはまだ下がらず、、、長さやシルエットによって雰囲気も変わってきます。色んな形の袖付きウェディングドレスをまとめてみました。

更新日: 2019年01月19日

67 お気に入り 365994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

袖のあるドレスは、肌の露出が控えめなので、クラシカルな雰囲気と上品な印象を演出できるので大人女子必見のデザインです。

英国のキャサリン妃が、長袖のウェディングドレスをお召しになってからロングスリーブドレス(長袖)が近年、花嫁の間で人気急上昇中

世の憧れの女性の1人でもある北川景子さんが人生で最も輝く晴れの日の舞台に選んだドレスはというと...。清楚でクラシカルそして上品で女性らしい、まさに花嫁さんにピッタリのウエディングドレスでした。

北川景子さんが着たウェディングドレスは、総レース×ハイネック×ロングスリーブというクラシカルなデザインでした*凛とした姿が美しすぎます...!

他に袖ありウェディングドレスを着ていた芸能人たち

いろんなデザインポイントと長袖の相性

一番エレガントな10分レース袖

袖の中でも一番気品高く見えるのはやっぱり10分袖*だって、キャサリン妃もグレースケリーも、DAIGOと結婚式した北川景子も、美人はみんなレースの10分袖を着ていました。

レースとパールの長袖ボレロでお顔周りを華やかに。

チュールのデザインスカートでモードな花嫁様を演出してくれる一着です。

10分袖&パフスリーブ

7分袖

半袖&オフショルダー

1 2