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これなら美味しく食べられる!簡単「にんじんサラダ」のレシピ

人気で簡単な人参サラダのレシピを紹介します。にんじんを丸ごと1本使い切りたい時や、人参嫌いの人も美味しく食べられそうなレシピがたくさん!

更新日: 2016年09月15日

noho3nohoさん

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栄養豊富の野菜、にんじん♪

緑黄色野菜の中でも特にカロテンが豊富な人参!

緑黄色野菜の王様と呼ばれる人参は、β-カロテンを豊富に含んでいて、他にも鉄分・カルシウム・食物繊維・ビタミンB1、B2なども含んでいます。

人参は鮮やかなオレンジ色で食卓に彩りを添えてくれる野菜です。しかも栄養価もとても高く、美肌効果やアンチエイジング効果も期待出来るのです。

サラダにすれば、人参嫌いも食べやすそう

サラダで美味しく味付けすれば、にんじんが苦手でも食べやすい!

子供が苦手な野菜の代表格"にんじん"。大人になっても苦手な人も多いのではないでしょうか。

人気で簡単な人参サラダのレシピを紹介します。にんじんを丸ごと1本使い切りたい時や、人参嫌いの人も美味しく食べられそうなレシピがたくさん!

ウマウマ〜(≧∇≦)あっという間のにんじんサラダ♬

材料(3〜4人分)
・ にんじん 2本
・ *マヨネーズ 大さじ3
・ *みそ 大さじ1
・ *砂糖 小さじ1
・ *白すりごま 大さじ3

http://pecolly.jp/user/photos_detail/3122868?photoType=all&recipeSort=1&keywordSort=1&offset=18&offsetId=3122868&

フレンチ♪人参サラダ(キャロット・ラペ)

材料 (2人分)
人参 2本
●酢 大さじ5
●オリーブオイル 大さじ2
●黒砂糖 大さじ1/2
●塩 少々
●黒胡椒 少々

http://cookpad.com/recipe/1448690

あっさり仕上げた人参の千切りサラダ♪濃い料理と一緒にパクパク箸が進みます。フランスの家庭料理です。

キャロットラペ♪

材料
・ 人参 1本
・ 酢 大さじ1
・ オリーブオイル 大さじ1
・ 粒マスタード 大さじ1
・ 砂糖 小さじ1
・ 塩こしょう 少々

http://pecolly.jp/user/photos_detail/4604439?photoType=all&recipeSort=1&keywordSort=1&offset=25&offsetId=4604439&

お弁当にも入れやすい。にんじんナムル

材料(保存容器中1個分)
にんじん1本
◎いりごま大1/2
◎ごま油小2
◎中華スープのもと小1
◎醤油小1
◎にんにくチューブ3cm

http://cookien.com/recipe/5953/

にんじん1本使い切りの簡単レシピ。ナムルは日持ちするので、作り置きには便利なおかずです。

人参嫌いでも食べられる!人参サラダ♪

材料 (3~4人分)
人参 2本
玉ねぎ 1/2個
ツナ 1缶
(or ハム 3枚)
■ 合わせ調味料
マヨネーズ 大2
粒マスタード 大1
メープル 小1
レモン汁 大1
酢 大1~2

http://cookpad.com/recipe/1841379

簡単!ごぼうと人参のサラダ。ごまマヨ風味

材料 (2人分)
ごぼう 1本(約150g)
人参 1/2本
☆しょうゆ、酢 各小1
★白すりごま 大2
★マヨネーズ 大3

http://cookpad.com/recipe/2967733

ごぼうサラダ人気検索1位☆ごぼうと人参の食感も楽しめ、こくのあるごまマヨがくせになります。

☆ごぼうサラダ☆

材料
ごぼう 1本
にんじん 1/2本
■ ごまだれ
●マヨネーズ 大さじ3
●すりごま 大さじ3
●酢 大さじ1
●砂糖 大さじ1
●醤油 小さじ1/2

http://cookpad.com/recipe/1681113

つくれぽ3600件★茹でたごぼうにマヨとすりごまのソースを和えるだけ*簡単美味な定番サラダ♪

混ぜるだけ*にんじんとゆでたまごのサラダ レシピ・作り方

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