1. まとめトップ
  2. ガールズ

なりたいキャラで選ぶ♡秋のトレンドヘアカラー

秋ならではのカラーが色々とありました♪

更新日: 2016年09月10日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
911 お気に入り 227870 view
お気に入り追加

オシャレさんを目指すなら「スケルトングレー」♪

この秋冬大注目なのがスケルトングレー。暗いようで明るい絶妙なカラーが抜群にこなれていてオシャレなんです。

とっても自然なのに重くない!透け感とツヤの髪色がオシャレを演出♡これなら職場でも浮く心配ナシ♪

おフェロな感じでいくなら「クール系べリー」

カラーを繰り返してる人にもおすすめなカラーです

夏に紫外線をたくさん浴びた髪の毛もオレンジに寄りにくく、カジュアルにもモードにもイメチェンできちゃいます。

「スモーキー」でカジュアル路線もアリ

スモーキーマットアッシュカラーは、赤みが大っ嫌いな方に、うってつけのカラーです。

ソフトでどこか透明感のある色合♪ニキビができた時、グリーンのコントロールカラーで透明感が出ますが、その理論と同じなのです。

こなれた雰囲気が出せる上に、派手過ぎないので日常生活に溶け込める素朴な雰囲気も残すことができます。

可愛い&元気キャラは「キャラメリベージュ」でゲット

「ベージュ」は外国人風にみえたりするカラーで、美容室でも人気の1つです。

赤みのあるキャラメルベージュがオススメ。アッシュ系が多い中でかわいさが際立つオシャレカラーなんです。

王道モテなら「マロン」も捨てがたい!

こっくりとした可愛らしさは全女子が好むところですが、トーンや合わせるカラー次第で様々な雰囲気に。

この色はツヤ感がきれいにでるので、湿気が収まってきれいにまとまる髪に素敵天使の輪を作ることができます♪

1 2





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう