1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

次は冷酷秘書役!「中村アン」が再びドラマ登場で勢いが止まらない!

モデル・タレントとして大活躍している「中村アン」が昨年から立て続けにドラマに出演しています。そして10月から放送が開始されるドラマ「レンタル救世主」でもレギュラー出演が決定しました。

更新日: 2016年09月10日

9 お気に入り 47245 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼テレビで大活躍している「中村アン」

中村アンさんは大学2年生の時にモデルオーディションに出場しグランプリを獲得。そして、大学3年生の時にオファーを受けていた現在の事務所に入ってデビュー。

中村アンはその綺麗な容姿でよくハーフとも間違われるそうですが、実は純日本人だそうです!

▼本業のモデルでは若者から絶大な支持を得ています。

その飾らないキャラクターや自然体のヘルシーなファッションで、女性から絶大な支持を集めています。

彼女のトレードマークであるヘアスタイル“かきあげ前髪”は、若い女性を中心にブームを引き起こすほどの影響力がありました。

●中村アンに憧れているという女性は多いようです。

やっぱり中村アンちゃんって わたしの中で一番の憧れ❤️

▼最近ではモデル・タレントとしてだけでなく女優としても存在感を示しています。

▼現在ではドラマ「営業部長 吉良奈津子」に出演しています。

中村にとって松嶋は憧れの存在で、「(人生で)物凄く影響を受けた方」と話すほど。今回初共演が実現し「本当に夢のよう」と喜んでいる。

▼そして10月から放送が開始されるドラマでもレギュラー出演することがわかりました。

モデルで女優としても活躍する中村アンが10月9日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『レンタル救世主』(毎週日曜 後10:30)にレギュラー出演することがわかった。

本作は、超お人よしの普通のサラリーマンだった明辺(沢村)が、期間限定で依頼者の困りごとを命懸けで解決する“レンタル救世主”の仕事に奮闘していく姿を痛快に描く物語。

▼このドラマで中村アンは冷酷な秘書役を演じるようです。

中村は主人公・明辺悠五(沢村一樹)らが務める『レンタル救世主』の冷徹な秘書・秦野いろは役に起用された。

無機質で淡々と残酷な発言をするその真意は不明である。一方で、政財界などさまざまなところに精通する面も持つという、謎多き女性だ。

1 2