1. まとめトップ

【開運】不思議なはんこや 三宿の山本印店ではんこを作ってきました♡【金運・恋愛運・運気アップ】

予約が困難な山本印店。私も念願叶って無事にはんこを作っていただきました。芸能人や政治家も作っていると噂の山本印店についてまとめてみました。

更新日: 2017年03月23日

23 お気に入り 80791 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

onehappyさん

とにかく有名なはんこやさん

山本印店さんの本にも書いてありますが、エッセイストの安藤和津さんもこちらではんこを作っているとのことです。安藤さんだけでなく、旦那様の奥田瑛二さんと娘さんも山本印店ではんこを作ったそうですよ。

また、財テクで有名な松居一代さんも会社のはんこは山本印店さんで作られたそうです。
その他にも大勢の有名人、政治家、会社社長などが山本印店のはんこを使っているようです。何とジャニーズの人気アイドルも山本印店のはんこを使っているらしい⁉︎

なんでそんなに有名なの?

予約が取れると、自分が使っているはんこを持ってくるように言われます。
店主の桃仙さんがはんこを見ると、その人がどういう人生を送ってきたかわかるそうです。(簡単に言うと、占いみたいなことをしてくれるのです)

桃仙さんははんこで人生は変わらないと仰いますが、実際多くの有名人が作っていますし、噂ではある投資銀行の顧客の大半はここのはんこを使っているらしい…
金運だけではなく、恋愛運がアップしたという方もいるようです。

私はゲン担ぎが好きなので、せっかくなら運気が良くなりそうな山本印店で作りたかったんです。
ちなみにあなたにははんこが必要ないよ、と作って貰えない人もいるとのこと。

また桃仙さんの彫るはんこは自体が独特で「字が踊っているみたい」「字が笑っているみたい」と言われることが多いそう。運気が上がりそうな字体も、人気の秘密なのだと思います。

はんこは実印・銀行印・認印の3本セットが基本

はんこは実印、銀行印、認印の3本セットで2万3000円〜。(文字数によるそうです)
私も3本作るつもりでしたが、桃仙さんと色々相談して実印にも銀行印にも使えるものを1本のみ作ってもらうことに。(基本的には3本セットです。結婚や離婚で名字が変わる可能性がある方などは、本数の相談は可能だと思います)

※会社印の値段は異なります

予約の電話がなかなか繋がらない

とにかく電話が繋がりません。だいたい話し中になるか、NTTのアナウンスになるかのどちらかです。
ちなみに、電話を掛けた日の翌日の予約しか取れません! なので、地方から来る方は予約が取れてから新幹線や飛行機を手配するそうです…

ちなみに私が山本印店に行った時は、私の前の方は地方から来ているようでした。
会社を設立したとのことで、会社印と個人の印鑑を両方作成していましたよ。

山本印店:03-3421-8462 電話受付時間:月~木曜 正午から

電話が繋がったタイミング(私の体験)

人生で大きな変化があり、ちょうど実印が必要になった時期に電話がつながりました。
店主の桃仙さんいわく「ご先祖さんに呼ばれたんだよ」とのこと。たまたまかもしれませんが、必要な人が必要なタイミングで導かれるのかもしれません。

いざ来店。桃仙さんに言われたことは…

説教される方が多いと聞いたことがあります。女性は子供を産みなさいと皆言われるそうで…
私は全く説教もされませんでした。言われたことは結構当たっていましたし、子供産みなさいと怒られることもなく。私の場合、割と褒められました。笑
(子供を産む話自体は出ましたが、怒られはしませんでした)
桃仙さんが色々話してくれるので、メモを取りながら話すといいですよ。

ちなみに、「全く当たらなかった」や「説教されて終わった」というブログを見かけたこともあります… 私はそんなことありませんでしたが、行く前に体験談などを調べてから行くことをおすすめします!

私が作ってもらったはんこです♡

山本印店ではんこを作った方のブログ。あの有名経営者も!

山本印店のサイトはこちら

1 2