1. まとめトップ
  2. ガールズ

スキンケアからヘアケアまで♡本当に使える「ベストコスメ」5選

場半期の終わりや年末などに特集を組まれるベストコスメ!その年に話題になったものばかりが載っていますがそれって本当にベストなコスメなのでしょうか。せっかくなら本当に使えるものが良い!そこで今回は口コミでも評判の良いベストコスメを載せてみました♡

更新日: 2016年09月11日

988 お気に入り 231121 view
お気に入り追加

◆カラー眉初心者さんに向いてる♡

混ぜ合わされた色味で抜け感を作りながら、ふんわりとした眉をメイクすることができるかもしれませんよ。発色が良いので、手の甲でトーンを調節しながらメイクするのをおすすめします。

いくつかのデパートコスメブランドからも発売されているカラーのアイブロウパウダーがついにプチプラで登場♡発売開始から話題になっているアイテムです。

使い方は一番上の濃い色を、眉尻などしっかりと描きたいところに使います。残りの3色を好きな割合で混ぜて全体にのせるだけで完成です。

優しい発色のアクセントカラーが、眉にヌケ感を出してくれます。重ねるごとに色付き、濃淡の調整も簡単。思いのほかナチュラルに仕上がりますよ。

ヴィセのアイブロウパウダーが良かった!めちゃ気に入った! pic.twitter.com/YpUD17aMZy

お給料もらったのでずっと狙ってたヴィセのアイブロウパウダー買いましたよっと pic.twitter.com/cpQj5EsxOj

◆とにかく誰もが一瞬で美肌になれちゃう♡

左右の目の下の頰部分、VVエリアへのアプローチを主体としたエリアファンディ。目の下のクマやシミを消すコンシーラーとしての役割だけでなく、肌を明るく立体的に魅せるハイライトとしての役割も持っています。

ドラッグストアで手に入るコスメブランドFLOWFUSHI(フローフシ)から新ファンデーションが登場。ベースメイクで1番重要だと言われている"VVエリア(ブイブイエリア)"に特化した新しい形のアイテムとなっています。

「VVエリア」とは目の下の逆三角形エリアのこと。 この部分を一番きれいに見せることでは、肌の美しさを大きく左右することになることが判明しました。光を自由に操りながら、内側から輝くクリアなツヤと透明感を与えてくれ、これまでの悩みもまとめて解消してくれる効果も期待できますよ。

コンシーラーでもハイライターでも叶わなかったキレイを、たった1本で実現することができるそう。

ずっと気になってたフローフシのエリアファンディ。 自然に艶が出る! ハイライトとかと違ってホントに自然な艶。は〜、やっぱ光って大事ね…… pic.twitter.com/3YpC6TVT4q

明日から使うのめっちゃ楽しみ〜♡#エリアファンディ#フローフシ pic.twitter.com/hbMh3dzesV

【フローフシ エリアファンディ】買ってみた。説明書が入っていて親切!クマがあるときに試したら綺麗に隠れて顔が元気に見えました。Vエリアに仕込むと艶感が出ます。ナチュラルタイプを買いましたが、きちんとぼかさないとムラになりやすいかも。 pic.twitter.com/vL433diCUK

◆集中的にケアしてくれるから勝負日に使いたい♡

ルルルンの中では少し高級なスペシャルケアマスクです。植物の自然治癒力を活かした成分が配合されており、3層に構造されているシートから、じんわりとお肌に浸透していきます。ぜひ、特別な日に使ってみてくださいね。

とろりとした美容液に顔ごと浸すような心地よさが魅力の、「ルルルン ONE」。マイクロサイズに凝縮した美容オイルを配合し、お肌への浸透力もアップ。

なんといってもポイントは3層構造の"ミルフィーユシート"。真ん中の層にたーっぷりしみこんだ美容液が、肌の表面からすみずみまで浸透していきます。上下の層は肌の凹凸に合わせてやわらかく密着し、美容液を逃さず肌に届けます。

今日のパック お肌がお疲れな今日のパックはルルルンONEで元気を注入!美顔器で肌の奥の奥まで浸透させてもちもち肌に #今日のパック #LuLuLunONE #美顔器 #Panasonic pic.twitter.com/i2AaQx9opX

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する