1. まとめトップ

極楽とんぼ!、山本圭壱と同じ!高畑裕太もハニートラップ??ネットが騒然としている。

9月9日14時20分頃、前橋市内のビジネスホテルの部屋で、女性従業員に乱暴しけがをさせたとして逮捕されていた俳優・高畑裕太さん(22)が釈放されました。示談が成立されたとしている。高畑裕太は10年間も謹慎していた極楽とんぼ・山本圭壱と同じハニートラップであった可能性も!ネットが騒然としていた。

更新日: 2016年09月18日

1 お気に入り 88100 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いづちいさん

事件の経緯

8月23日(火)
AM2:00~2:24 
ビジネスホテルに宿泊中の高畑裕太が歯ブラシをフロントに電話で依頼しました。
歯ブラシを持ってきた40歳代の女性従業員の手を引っ張り、無理やり部屋に連れ込んでベッドに押し倒し性行為に及ぶ。

AM3:32
被害女性の知人男性が、110番通報する。
「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と伝えた。

AM3:37頃
警察官到着。
高畑裕太は室内で就寝していた。
寝ていた容疑者を起こし任意で同行を求め、前橋警察署内で事情聴取を行う。

AM4:00頃
高畑裕太が「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述する。

PM1:40
高畑裕太が逮捕!!

9月9日 高畑裕太は釈放された。

前橋市内のビジネスホテルで、女性従業員に乱暴しけがをさせたとして逮捕された俳優の高畑裕太さんについて、前橋地方検察庁は、9日不起訴にし、釈放しました。釈放の際、「多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

示談が成立して、不起訴処分になった。

、高畑容疑者と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、示談が成立したという。

、立件しても公判維持が難しくなることから、地検は高畑を不起訴処分とした模様。

高畑裕太の弁護士は合意のもとと認識しているとコメント!

群馬県警は逮捕について「部屋に歯ブラシを持ってきて」と自室に女性を呼び、無理やり中へ入れ、乱暴しケガをさせた疑いがあるとしていた。「強姦致傷」という罪状の根拠となった、この疑いに関して弁護人は、裕太以外の関係者から事情は聴いていないとした上で、「高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、逮捕時報道にあるような、電話で“部屋に歯ブラシを持ってきて”と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております」と説明した。

母・高畑淳子は何も話すことはないとコメントしている。

示談・成立!不起訴処分でハニートラップだったとの声が聞こえている。

高畑裕太の問題だけど ハニートラップな気がしてならない。

高畑裕太事件で、あれは被害者側のハニートラップだったのではないかとの意見を見て驚愕している。日本社会は完全に病んでいる。

そもそも高畑裕太はいつハニートラップ仕掛けられるような大物になったんだよ

「高畑裕太、ハニートラップの可能性も」 えー?そんなことする女性がいるの?て思った瞬間に、顔が浮かんだ知り合いがいる 彼女ならやるわw

極楽トンボ・山本圭壱の強姦事件

2006年7月17日に山本圭壱が起こした事件は、未成年の被害女性に対し、飲酒及び性的行為に及んだとして逮捕、世間に大バッシングされた。相方の加藤浩次が出演している日テレ「スッキリ」で謝罪、所属事務所の吉本を解雇

ロンドブーツ 敦がこの事件はハニートラップだったと説明していた。

山本について聞かれた淳は、「みんな勘違いしていることがあって、誤解のないように聞いてほしいんだけど…」と前置きした上で、「山本さんって不起訴なんです。若い女性を無理やりにみたいなイメージがついちゃっているけど、まったく違くて、その女性が年齢を偽った上でやって来て、そういう関係になってしまった」と誤解を訂正。「これを知らないまま、いい悪いを判断しているのは、後輩としてつらい」と語った。

山本圭壱に襲われたされた被害女性は、同意のうえで行為に及び、彼氏が多額の示談金をうけとり、豪遊していることが週刊誌に報じられている。もちろん、山本圭壱が未成年の被害女性への性的行為は事実。全く、言い逃れは出来ない

1 2