1. まとめトップ
  2. ガールズ

これでは彼氏なんて…。無意識に男を遠ざけている「ダークネス女子」の特徴5選!

彼氏が欲しいけどなかなかうまく行かないという人は多いですよね?そんな人ってもしかしたら「ダークネス女子」になってしまっているかもしれません。

更新日: 2016年09月11日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
198 お気に入り 219208 view
お気に入り追加

●「彼氏が欲しい!」でもできない…。

彼氏欲しいけど一笑できないだろうなって思う そもそもの人の縁がないもん。エンカがないものをどうやってゲットすりゃいいのさ

真面目に彼氏欲しいけどモテないしそもそも自分の恋愛観がひねくれ過ぎてるから無理だろうな(^ω^) くっそ。

▼確かにそんなに簡単には彼氏って出来ません。

「彼氏がほしい」と感じてはいるものの、なかなか思うようにいかないというときもありますよね。

中には一生彼氏ができないかもしれないと悩んでいる人も存在しているでしょう。

▼そんな人彼氏ができない人って無意識のうちに男性を遠ざけているかもしれません。

「こんな女性は近寄りがたい……」「まわりの人の様子を見ても、あれなら男は遠ざかるだろうな」と思うような「女子の特徴」ってあります

もしかしたら、無意識に男性を遠ざけている「ダークネス女子」になってしまっているかも!

□無意識に男を遠ざける「ダークネス女子」の特徴はコレ!

●自分の考えを曲げない

特に真面目でよく物事を考える人が陥りがちなのが、自分の考えを曲げないということ。

男性は女性よりも自尊心が強いので否定ばかりすると、もう話しかけてこなくなります。

●無意識に相手を見下している

無意識に周囲の人たちを見下していること、ありませんか?無意識とはいえ、少しでも見下してしまっていると周囲の人をバカにした話題が出てきやすくなるもの。

悪口にも繋がりやすく、話していても前向きで楽しい会話にはないにくいので注意が必要です。うっかり悪口に要注意です!

●過去に生きる

「出会いたい」と言いながら、過去の恋愛を引きずっている女性は案外多いもの。

過去の恋愛にいつまでもうじうじしている女性は男性にとって大変面倒くさいタイプです。

●気遣いを断る

気遣いは人の思いやりから生まれるものですよね。そんな気遣いを断ってしまうと、男性からは「可愛気がない」と思われてしまいます。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する