1. まとめトップ

9.11自作自演テロ関連情報まとめ(随時更新)

いつの日か地球の常識となる日を夢見て…(注)極めて最近のTweetからです。遡っての更新は…いつかできたら…(遠い目( -_-)

更新日: 2017年07月20日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 986 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

911テロがやらせだってバレちまっただって?じゃあウオールマートの地下壕からとんずらする手配をしろ?えっ、それもバレてるって?じゃあブーベ島の地下軍事施設にでもしばらく隠れられるようにでもしとけ!そこまでは追ってこないだろ。 pic.twitter.com/gAUJ9rdJ13

=========================

「元CIAエージェントのマルコム・ハワード氏が、死の床で“9.11で… WTC 7の解体に関わっていた”と告白しました。すでに7月17日の記事で取り上げられていますが、その関連記事です。」

「記事によると、ハワード氏は、あまりにうまくいった制御解体で逆に不安になり、“爆発音を聞いたと、人々が通りで言い合っているのが聞こえてきた”ことや、BBCが実際に倒壊する20分前に倒壊したことを伝えたフライングニュースによって、“一般大衆が政府の公式報告の嘘を見抜いて革命が起こるだろうと恐れた”と言います。ところが、“何も起こらなかった。ほとんど誰も何も質問しなかった”とあります。」

「この世界があまりにも悲惨なのは、このような偽旗事件を引き起こす支配層と、明らかに嘘だとわかる政府の公式報告を真に受ける最低人のせいだと考えられます。しかし、今や9.11が米政府の自作自演である事は、陰謀論者でなくても多くの人が理解出来るようになってきているのではないでしょうか。」

「 “続きはこちらから”以降では、転載元でリンクされていた動画を中心に、参考になるものを添付しました。今なら、冒頭の動画の映像が制御解体によるものだとわかるはずです。次の動画は、BBCによるフライング報道です。1分11秒以降をご覧ください。」

「その次は、ジョン・ケリーがWTC7ビルの崩壊が制御解体だと発言したものです。最後は、当時消防隊員がいくつもの爆発音を聞いたと証言していますが、その爆発音を実際に聴くことができます。」

「これらの動画を見てなおかつ、政府の公式見解を未だに信じるようであれば、もはや、そちらの方が精神に異常があると言えるのではないかと思います。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131964
==========================

BBCによるフライング報道…ENHANCED VERSION: News Reports WTC7 Fell Before It Happens! youtu.be/ltP2t9nq9fI

↓ケリーがWTC7ビルの崩壊が制御解体だと発言

【911同時多発テロ】この件に関しては3つ目です。 「引く」というのは制御解体で使う用語です。 ジョン・ケリー国務長官も、WTC7は制御解体だと。 そして元CIAのマルコム・ハワードは当時、制御解体の作戦に参加していたと告白しました。youtube.com/watch?v=hmx-Di…

36年間、CIAに勤務した元CIAエージェントのマルコム・ハワード79歳は、一週間の余命宣告を受けた退院直後から、驚きの主張を展開し始めた。911世界同時多発テロ時の、WTC7(第7ビル)の制御解体作戦の実行犯だった事を告白した。yournewswire.com/cia-911-wtc7/

続)マルコム・ハワードは当時、爆発物に軍用ナノ サーマイトを使用して、ビルを制御解体したと。WTC7はビルの、ほぼ全室が、911の1ヶ月前からCIAやシークレット・サービスによって借り上げられ、爆発物の搬入や設置は容易だったと、告白。yournewswire.com/cia-911-wtc7/

続)「制御解体が計画通りに完了して、誰1人怪我もせずに終了した事を祝って、皆でウィスキーと葉巻を嗜みながら、撮影された制御解体の映像を何回もリプレイして見ました。すると突然とんでもない事が起きました。私たちは制御解体がスムーズ過ぎなので、コレでは一般大衆にバレると被害妄想モードに

続)そして建物の外の通行人が崩壊前のWTC7内から爆発音が聞こえたとの通報があったと聞きました。さらにはBBCが予定時刻よりも20分前にWTC7の崩壊を放送してしまったとの報告を受けました。 心臓が止まりそうでした。制御解体の沢山の証拠があり、怒った一般大衆は革命を起こすかも。

続)ブッシュ大統領はホワイトハウスから引きずり出されることになるかと思いました。しかし、それらは起こらなかった。殆どの人は疑問にも思わなかったのです。(しかし懐疑的な人たちは、その後、爆発的に増えていき、今では当時の米政府の公式発表を鵜呑みにしている人は殆ど居ない。)

続)余命1週間を自宅で過ごす彼は、「背後関係を探る時は、お金の流れを追ってください。」「インサイダー取引の証拠は沢山あります。」「背後にいるのはアルカイダではなくCIAです。」と死ぬ間際になって内部告発を続けた。(しかし何故、今頃になって今更、コノ内部告発が発表されたのだろう?)

続)(自作自演である事は知れ渡っているし、情報としての重要度の、賞味期限はとうに切れている。爆破実行犯の内部告発者が現れた、という部分だけだ。 その他の重要イベントから少しでも目を逸らさせる目的だろうか?? これから何かトンデモナイ事が起こるのだろうか。起こすのだろうか??)

続)(これも前兆の1つだろうか?) 【世界の宗教指導者たちが人類に向けて緊急共同メッセージ】 宗教の境界を越えて世界の人々と団結して友になろうという共同の呼びかけを、6月14日に発表。iqra.ca/2017/worlds-re…

死を目前にした元CIAマルコムハワードが、911で第7ビルを制御解体したことを告白した?爆発物として軍事目的で使えるほどの超高級ナノサーマイト複合材料を使った?制御解体を認めるのはラリーシルバースタイン、ジョンケリーに続いて3例目?youtube.com/watch?v=hmx-Di…

ドナルド・ラムズフェルドと対決 第7ビルって何?Confronting Rumsfeld, WTC7, 9/11 youtube.com/watch?v=7FK6Dk…

911の時にツインタワーとほぼ同時に、47階建ての第7ビルが崩壊したのは明らかな自作自演だ。そのビルの爆破解体を仕組んだというCIAの元職員の内部告発があったという注目記事だ。 https://t.co/M5937yjVPk

こんなに全焼してもビルは倒壊しない。911事件のWTC崩壊は火事が原因じゃないよね。倒壊どころか真下に粉々に砕けて落ちたんだよ。 ロンドン高層住宅火災で死者6人 不明者も多数、倒壊の恐れなし tokyo-np.co.jp/s/article/2017…

1 2 3 4 5 6





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)