1. まとめトップ

うるツヤ唇になれる♡ニベアの「リッチケア&カラーリップ」が使えそう!

プチプラで優秀なスキンケアアイテムで人気のニベアから登場した「リッチケア&カラーリップ」!とろけるようなうるツヤ唇になれると話題です。しかもリップながら発色もばっちりなので、保湿しながらぷるぷる唇になれちゃいそうです♡

更新日: 2016年09月21日

160 お気に入り 591040 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

プチプラで人気のニベア!

プチプラで優秀なスキンケアアイテムで人気のニベア。

ニベアと言えば、たっぷり入っているのに、お手頃価格なのがうれしいですよね。

プチプラなのに保湿力も抜群でお肌に優しいニベアは、世代を問わずみんなに愛される存在♡

新しく出たカラーリップが気になる♡

その名も「リッチケア&カラーリップ」!

新作の「リッチケア&カラーリップ」は、とろけるようなテクスチャーが特徴のリップクリーム。

リッチなうるおいにツヤやかな発色で、ナチュラルな透明感を唇に与えてくれます。

ニベアでは以前から カラーリップを発売していましたが、今回新たに登場する『リッチケア&カラーリップ』は、今までのものよりトレンド感のある色味と発色の良さがポイントです◎

まるでグロスのようなテクスチャーで、ナチュラルなメイクを叶えてくれるアイテムです。

お値段も700円(税抜)とお手頃♪

「とろける」ような塗り心地が魅力!

唇につけた瞬間、体温でとろけてとっても滑らかな塗り心地で、しっかりリップを包み込んでくれます。

とろけるような塗り心地で荒れがちな唇にもやさしく広がり、ふっくらとなめらかに仕上がる。

とろける唇になれるのは、3種の美容オイルが配合されているから♪

高保湿でもあるリッチケア&カラーリップ。そのワケは、「マカデミアナッツオイル」「アボカドオイル」「ホホバオイル」の3つの保湿成分が配合されているから♡

塗った瞬間から唇が柔らかく発色。ツヤ感もあり、コップにもつきにくいです(^^)

発色がいいんです♡

リップクリームでも発色良し!

カラーリップというと、ナチュラルな色づきのイメージですが、ニベアのカラーリップはしっかり色づく高発色。

色付きリップ、とはいわせないしっかり発色なのも魅力の一つ。艶やかさとふっくら感をプラスして、さっとひと塗りでリップメイクを完成させてくれちゃいます♡

カラバリは3色!

シアーレッド、フレンチピンク、スモーキーローズの3色。

カラーは、挿し色にピッタリの「シアーレッド」、肌なじみの良い「フレンチピンク」、シックな「スモーキーローズ」の全3色!

今年のトレンドを押さえた3色展開で、シーンやコーデに合わせたナチュラルなメイクを叶えてくれそう♡

それぞれのカラーの特徴は?

フレンチピンク

とっても自然な色づきで、ナチュラルメイクにぴったりの色味。

1 2