1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋はベストの季節♡今年も着たいトレンド&定番ベスト4選

秋に活躍するアイテムといえば、やっぱり「ベスト」!この秋着たいトレンド&定番のベストをまとめました♡

更新日: 2016年09月21日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
144 お気に入り 67794 view
お気に入り追加

秋にマストなアイテムといえば、やっぱり「ベスト」!

この秋取り入れたい定番&トレンドな注目ベストがコチラ▼

□ロングジレ(ロングベスト)

夏から引き続きロングジレは大注目アイテム!
軽やかな素材感から
かっちりめで秋らしい素材のロングジレに
シフトして♡

秋に活躍するアイテムはやっぱりジレです。丈が長めのビッグシルエットはもはや定番。

トレンチ風のロングジレなら
大人っぽく着こなせて季節感も出せますね!
カジュアルコーデもシックに決まる♪

丈が長く、縦のラインを強調してくれるため、全体的にスラっとスタイル良くみえます。おしゃれ女子の間で今人気のアイテムです!

ボーダー×デニムの定番スタイルだって
ロングジレがあればトレンドコーデにランクアップ!

薄手のロングジレじゃないから
しっかり防寒にもなるから秋にピッタリ!

ブーティ買いたいし、ロングジレも茶系のがほしい。煉瓦色のスカーチョに合わせてレンチハットも買いたいところ。あと仕事用のカーディ。 残暑も続くからシフォン系ワンピも2、3欲しい

□ニットベスト

季節を問わずに幅広い着こなしが出来ることから大人気のニットベスト。ノースリーブトップスとして着たり、レイヤードスタイルにしてみたりと、夏から秋へシフトする時期のアイテムとして大いに活躍してくれます。

ニットベストなら
合わせるアイテム次第でキレイめにも
カジュアルにも着こなせるからONOFF大活躍!

秋冬はやっぱりシャツ合わせがしっくりくる♡

気温や季節感などでコーディネートが難しい時期でも、ニットベストさえあれば乗りきれると言っても過言ではありません。

白シャツ×ニットベストの定番スタイルも
シャツの裾や襟の出し方でも
かなり雰囲気が変えられます♪

秋に着るニットベストが欲しい。今年こそ買うぞー。

□ファーベスト

2016秋冬トレンドのファーアイテム。もちろんファーベストもすでにいろんなブランドから新作が出ています。

昨年も人気を集めたファーベストが
この秋さらに注目を集めています!

今年の夏〜秋冬にかけて、ファーのジレがトレンドになるようです。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう