1. まとめトップ

ココナッツミルクの美肌効果

近年ココナッツオイルやココナッツミルクの美容・健康への効果が注目されていますよね。

ココナッツミルクに含まれるビタミンCはコラーゲンの生成を助けてくれるので美肌作りに大切。また、ビタミンEは血行を良くし、細胞の新陳代謝を活発化するので、肌荒れを防止し、髪の毛にハリやツヤも出してくれます。抗酸化作用もあるので、美白・シミ対策としても活躍してくれます。

ココナッツミルクは中鎖脂肪酸を多く含みます。中鎖脂肪酸はエネルギー代謝されやすく、カラダの脂肪になりにくいためダイエットの強い味方。さらにうれしい脂肪燃焼効果もあります。

他にもむくみや貧血を予防したり、女性に嬉しい効果がたくさんあるようです。

さらに今注目なのがココナッツヨーグルト!

ココナッツヨーグルトとは、乳製品を一切使用せず、ココナッツミルクを
ビーガンプロヴァイオティクス(植物性乳酸菌)で発酵させた完全無添加のヨーグルト。
ココナッツオイルと同様、中鎖脂肪酸がたっぷりと含まれているため、
続けて食べることで脂肪燃焼や新陳代謝のよい体質改善が期待できるヘルシーメニューです。

試したいけど・・・

なかなか近くでは買えなかったり
ヨーグルトの手作りって時間も手間もかかっちゃう。
毎日続けるのは大変かも?

そこでオススメなのがココナッツヨーグルトドリンク

ココナッツミルク:100g
市販のヨーグルト:200g

混ぜるだけ!

数日で効果を実感している人も

テレビでやってたココナッツヨーグルトドリンク1ヶ月試したら、本当に肌が生き返った!水分が増えたのかな?ツヤが出た!!! …てのを、今さら紹介!

ココナッツヨーグルトドリンクの検証中なので、ココナッツミルクまとめ買い! なんとなく、肌にツヤがでてきような気がするなぁ(^_^) #ココナッツヨーグルトドリンク #美容 pic.twitter.com/YlE6qrQ47v

あたしにしては続いてる✨ ココナッツヨーグルトドリンク効果は… いい感じ✨開きまくってた毛穴が少しだけど小さくなってる肌もだけど、お通じも抜群←汚い笑。… instagram.com/p/BLMu2IKA1ae/

ココナッツミルク100gにヨーグルト200g混ぜて3週間毎日飲むだけだよ!!!!

今日からこれ飲む。 中身はぁ、ココナッツミルク&飲むヨーグルト♪ 活性酸素を退治して腸内環境を整えてくれる飲み物。 これでまた女子力UPだぜぃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ pic.twitter.com/bQPOODMmnR

ココナッツヨーグルト初めて4日。肌が凄くいいわー ヨーグルトはカップのやつじゃなくて、飲むヨーグルトの方が飲みやすく仕上がる。 あとココナッツミルクは乳製品のとこにもあるけど(品切れ状態)、缶詰めコーナー?アジアンな調味料のコーナーにも缶詰めで置いてあるよー

そういえば、さぁ、ココナッツヨーグルト飲んでるんだけどさぁ、お通じの回数が半端ないんだけどwww お肌の実感はまだないんだけどねー

テレビでココナッツミルクとヨーグルト合わせたドリンクがお肌に良いってやってたから、今週から飲み始めてる。即効性あるのか、本当に目尻の皺が目立たなくなってきたwww 有難いわー。

ちゃんと毎日飲んでます ココナッツヨーグルトドリンク。 お通じが良くなって肌質が良い感じ pic.twitter.com/lMDxRn01CL

飲むタイミングはいつがいいの?

ココナッツミルクはけっこうカロリーが高いので、遅い時間帯には避けたい。
おやつの時間や食前にプラスするのがおすすめ。

美肌を目指すのであれば食前にヨーグルトを食べましょう。美肌効果の期待できるビタミン、ミネラルなどは空腹時のほうが吸収率がいいのです。

ココナッツミルクの成分は、体内でケトン体に
分解されるのですが、
ケトン体は、
脂肪を分解してエネルギーを作るという働きが
あり、食欲を抑える効果もあるんです!

ケトン体が最も効果を発揮するのは摂取してから4時間後と言われています。
夕食の時間から逆算するといいかも。

1





chubby000さん