1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

<関東>

■唐泉寺(東京)

日本唯一の「封じ護摩」の寺として、
御本尊に大日大聖不動明王を招来し、
「がん封じ」「ぼけ封じ」などに
霊験あらたかなお寺として、
参詣の人々が後を絶ちません。
また、昨今は「選挙の寺」唐泉(当選)寺
としても有名です。

■体験談

娘さんを白血病で失った和尚様が出家して修行ののちに建立したお寺だそうです。祖母や父のために何度もお参りに行きました。 徒歩の場合は京成小岩駅から15分ほど。それ以外は、京成小岩~JR小岩(北口)~京成高砂~亀有を走る京成タウンバスに乗り、「江戸川堤」で下車すれば至近です。

■所在地

〒133-0051 東京都江戸川区北小岩7-10-10
TEL:03-3658-4192 FAX:03-3658-4530

江戸川不動尊 唐泉寺に行って来ました! 選挙の寺 唐泉(当選)寺として有名なんだとか☆ さきぽんの高順位でのランクイン祈願してきました!! こういうのも神社仏閣好きなさきぽんにはいいかな~と^^; #竹内彩姫 #夢のその彩姫へ pic.twitter.com/MatGWmvADC

唐泉寺、癌封じの御利益あったんだと思う。本来ならとっくに天に旅立ってたはずだよね。 昨日の空は神秘的だった。 pic.twitter.com/uiM5HfVPcG

友達が癌になったので、会社を休んで癌に効くという江戸川区は唐泉寺に御守りを買いに行った。なんかスゴいバイクがあった。 twitpic.com/blhuy5

■行田八幡神社(埼玉)

当神社では、秘法として伝承される諸病・難病とりわけ「癌の病」を封じる「癌封じ」を始め「ぼけ封じ」
「難病封じ」などの特別祈願を執行しております。
癌封じは、癌の平癒はもちろん、癌にならないように、そして転移のないようになど幅広いご神徳があります。
ご祈願厳修の上「秘伝の神符」「御守」を授与いたします。
大神さまの広大無辺のご神徳をお受けになられます様、ご案内申し上げます。
尚、代参でのご祈願やその他悪癖等の封じ祈願も受け付けております。

■体験談

今日は山登りはお休みして、7年前に癌を患った母の病気平癒に行田八幡神社を訪れました。

7年前に癌で余命宣告を受けた母(82歳)が、この神社で「癌封じ」の特別祈願を受け奇蹟的に癌が消え現在も元気に生活を送っています。

今では年に一度の祈願と御守りの交換に来るだけとなりましたが毎年欠かすことは出来ません。

■ここは乳癌専用のお守りがあります→みむね守

行田にある、行田八幡神社に来ました。ここは、癌封じのお守りがあります。今日は結婚式も行われてました #行田八幡神社 #癌封じ pic.twitter.com/bw8OVkUPfA

■所在地

〒361-0073
埼玉県行田市行田16-23
TEL:048(554)5926 FAX:048(554)7226
E-mail:info@gyodahachiman.jp
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00

@emiru1210 友人にココのお守りを贈りました。埼玉県の「行田八幡神社」。癌封じのお守りだよ。

癌封じのお寺、埼玉県にあるという行田八幡神社。 関西からは行けないけれど、御守りを送って頂けるとのことで頼んでみることにしました。 私が行ける所だったら、石切神社か、京都の鈴虫寺かな。。。

お義母さんの癌を治したくて癌封じの御守り捜してきました♪ 行田八幡神社と言うところです(^^) pic.twitter.com/qkLdjcSPsy

■上行寺<神奈川・鎌倉>

一見不思議な外観のお寺ですが、鎌倉の癌封じのお寺としてとても有名です。
瘡守稲荷(かさもりいなり)と身がわり鬼子母神が祀られ、癌封じ(がん封じ)はもとよりあらゆるの病を封じてくれるというご利益があることで知られていて、全国からお参りするかたがいらっしゃいます。

■お守りは300円でお安い

お守りを用意していただいてました(300円)。そしてそのまま瘡守稲荷の前に連れてもらい、志納して線香をあげてくださいとのことでしたので、賽銭箱のようなものに100円を志納して線香をあげました。すると、お寺の方が一緒にとなりで祈祷をあげ、買ってきたタオルにもたくさんお祈りをしていただきました。

■所在地

1 2 3