1. まとめトップ
  2. おもしろ

タイにも現れた"セーラー服おじさん"が可愛いけど「フジモン」にそっくりだった!

日本でも話題となった『セーラー服おじさん』が微笑みの国タイにも突如降臨し世界中で多きな話題となっています。見慣れてくると可愛いと評判で、フジモンにそっくりだと日本でも早速話題です。

更新日: 2016年09月12日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 37791 view
お気に入り追加

■昨年2014年からひそかに話題になっている『セーラー服おじさん』。

小林秀章さんは、「セーラー服おじさん」という愛称でTwitterなどで話題になっている人物です

なんとセーラー服を着たおじさんで(そのまんま)街で会うと幸せになるという迷信がある都市伝説化されたおじさんなんです

●SNS上でも、この『セーラー服おじさん』を見つけるの必死になっている若者が多数います。

シップにセーラー服おじさんおったwwwwwww

■そんな『セーラー服おじさん』が微笑みの国「タイ」にも突如降臨したと大きな話題になっています。

日本に「セーラー服おじさん」がいることは有名な話だが、なんと微笑みの国と呼ばれる「タイ」でも出現したという。

この度、「セーラー服おじさん」として世界から注目を集めている Facebook を覗いてみると……おぉ……これは! そこには、まさしくおじさんがセーラー服を着こなしているではないか!!

男全開な容姿でありながら、セーラー服を着た彼は不思議とキュート(?)。どこからか「カ・イ・カ・ン」なんて声も聞こえてきそうだ。

●このタイに突如降臨した『セーラー服おじさん』に日本からも驚きの声が多数寄せられ・・・

タイのセーラー服おじさんの破壊力凄すぎwww 電車の中で吹き出すの堪えるのに必死 pic.twitter.com/FiMipk18tt

■タイの『セーラー服おじさん』の名は、“Toffie Oohlala”さん。

名前は“Toffie Oohlala”さんというそうで、タイではちょっとした有名人ではあるものの、大半が謎のベールに包まれた存在。

タイの「セーラー服おじさん」はサービスが行き過ぎ?なこういう過激なショットもサラッと見せてきて見るもの挑発してきます。

ネット上でも想像以上の破壊力に笑いを抑えるのに苦労したや、可愛くて好きだという意見がツィートされています。

タイのセーラー服おじさん…ごめんなさい、凄く好きだ。笑顔可愛くないっすか?本気で可愛いと思うんだけど!

●さらにFUJIWARA「フジモン」に見えるとの声もありました。

タイの「セーラー服おじさん」がフジモンに見えてきたwでも、ずっと見てたら可愛く見えてきた!やばい~

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する