1. まとめトップ

【薄毛・ハゲ治療】でクリニックに通う男性が増えている3つの理由とは?

いつまでも髪がフサフサで若々しい男でいたいですよね!若ハゲが原因で人目が気になり余暇やおしゃれが楽しめないと嘆く男性が増えていますが、そんな消極的な態度や行動が女性に嫌われ、モテない原因になっていることも少なくありません。今は病院の治療で髪を生やすことができるのです。

更新日: 2017年06月01日

5 お気に入り 4139 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ogwanさん

若ハゲで悩んでいた時に薄毛に似合うファッション

プロのスタイリストやヘアサロンの方などのアドバイス調べ

・坊主、短髪がおすすめ
・メガネや髭でお洒落度がアップ!
・ラフすぎると頼りがいの無い印象を与える
・派手なファッションは似合わない
・アイビー等お坊ちゃまスタイルは似合わない
・老けて見える服装はNG
・肌の色とコントラストが強い黒やネイビーは似合わない

そもそも坊主は致命的に似合わない、スーツに帽子は被れない、髭も仕事柄NGで、例えセンスがあったとしても、本当にスタイルが限定されるのが現実・・・。

気になってきた薄毛...どうしよう?

出典i0.wp.com

他人の目が気になって仕方ない...

【薄毛治療】でクリニックに通う男性の3つの理由

Ⅰ他人の目が気にならなくなり、行動が積極的に!

薄毛が改善し、他人の目が気にならなくなることが最大のメリットでしょう。

・帽子をかぶらないと外出できない
・人に会ったり人前に出るのが苦手
・温泉やサウナ、汗をかくスポーツは避けていた


この様な薄毛コンプレックスが解消されれば、自信もつき、行動も積極的になります。明るく社交的になれば友人も増え、仕事の充実感も増すはずです。営業成績も上がり、毎日の生活が大きく変わりました。

Ⅱ髪型やおしゃれを楽しめるようになる!

髪が生えてくると、好きな髪形を楽しめるだけでなく、おしゃれが楽くなります。

やはり若々しい外見は女子ウケが違う!

たしかに、誠実で男らしく、明るく積極的で笑いのセンスも清潔感もある、顔立ちのいいお洒落なボウズならモテるかもしれません。
しかし、一般的な薄毛男性は苦戦するのが現実なのでは・・・。
だってハゲの数十倍ハゲてない男が周りにたくさんいるのですから。
実際に髪が生えてから、合コンや会社で周囲の女性の態度は明らかに変わりました。何といっても薄毛時代より5~10歳は若く見られるようになりましたので・・・。
彼女ができたのも間違いなく薄毛治療のおかげだと思います。

治療に行くならクリニックまとめ

1