1. まとめトップ

博多ホテルで美味しいおすすめ朝食【7選】

福岡県博多駅周辺にあるホテルで、美味しい朝食が人気のホテルを紹介します。

更新日: 2017年02月26日

10 お気に入り 6630 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

collelyさん

コートホテル博多駅前

ケチャップやドレッシングはもちろん、ホテル自家製の明太子ソースでこだわりの味付けを。
焼き加減もお好みに合わせて、オリジナル朝食をお楽しみください。

ホテルフォルツァ博多

ふっくら炊き立てのごはんに、出汁のきいたお味噌汁。
博多名物の辛子明太子・おきゅうと・がめ煮に、4種類の焼き魚・とり天・ シュウマイ・温泉玉子・自家製豆腐など和洋20数種類のお惣菜や、朝カレーに名物かしわご飯、、、
九州・博多の魅力と元気が溢れる朝食です。

ホテル法華クラブ福岡

福岡県の代表的な郷土料理である水炊き。 鍋に水を張り、鶏肉、野菜等を煮込む鍋料理の一種です。 水を素にしている為脂っこくなく朝からお召し上がり頂ける 一品でございます。 また煮込んだ野菜や博多一番地鶏の旨味が詰まっており、 体に優しいだけでなく、一日の始めに摂取するエネルギー源 としても優秀でございます。 朝は小食の方は一度試されてはいかがでしょうか。

JR九州ホテルブラッサム福岡

歌舞伎俳優・3代目市川猿之助ディレクションの人気店「うまや」では、九州の食材を取り入れた朝食のほか、炭火焼、博多もつ鍋、しゃぶしゃぶ鍋、やきとり屋の水炊き、創作料理など豊富なメニューをご堪能いただけます。また博多の逸品惣菜、サラダ、ドリンクはビュッフェ形式でご用意。心温まるおもてなしと、五感に届く「五味追求」の味わいをお楽しみください。

コンフォートホテル博多

朝食をしっかり食べることによって、睡眠中に低下した体温を上げて、休んでいた脳や身体を起こしてくれます。コンフォートホテルの無料朝食サービスでは、三大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)のバランスを踏まえ、美味しく、そして健康的なメニューをご提供しています。

ハイアット リージェンシー 福岡

香味野菜とハーブ数種で一晩マリネした博多和牛にじっくりと火を通しローストしたやわらかいローストビーフを、あっさりとしたお茶漬けで。
旨みたっぷり黄金色の鰹だしと、香ばしいほうじ茶をお好みに合わせてお選びください。ごまだれと山葵をアクセントに、朝からでもさらっとお召し上がりいただけます。
お米は「福岡県産ヒノヒカリ」を使用。つややかな光沢のあるご飯は、適度な粘りと噛む程ににじみ出る甘みが食欲をそそります。

ホテル日航福岡

ホテルベーカリーで焼き上げた もちもちのイングリッシュマフィンの上に、
ポーチドエッグと博多明太子、さらにとろけるチーズを重ねて
表面をパリッと焼いた「 博多明太子エッグマフィン」

1