1. まとめトップ

Kカップ爆乳・後藤田えみがグラドル自画撮り部を爆撃!画像集

後藤田えみは巨乳を超えたと評判のグラビアアイドルです。セクシーな自撮りのTwitter投稿で話題のおっぱいに驚きましょう。ビキニ、競泳水着、キャミソール、浴衣、ツインテール、眼鏡、すっぴん、セーラー服、谷間、白ニット、SNOW加工など色々です。DVD「コルセットを壊して」も発売、でも引退の噂も?

更新日: 2019年12月12日

6 お気に入り 92352 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

「巨乳を超えた爆乳Kカップ」後藤田えみ

後藤田えみは、e-2diveの専属グラビアアイドルとして活動してきました。

1996年6月18日生まれで現在22歳、「巨乳を超えた爆乳Kカップ」というキャッチフレーズがぴったりです。

Kカップは、事務所のe-2diveの中でもトップクラス!

Kカップだよ! 全然何カップ?って言われるけど!指で数えられるの恥ずかしい

巨乳 じゃ無いよ 爆乳だよ!って昨日言われたので、爆乳…!?ってなりましたが 笑 確かにYシャツとかサイズ合わないのだと…ボタン弾け飛びそうになります!!

Kカップにもなると何キロなんだろう…って話をロケ中した覚えがあります笑 ✨

最近胸をゆっくり揉んで血行を良く(?)するマッサージを、バスタイム中してるんです 調べたら、バストアップ効果もあるらしくて…さらに大きくなっちゃうのかな

「グラドル自画撮り部」に進出!

期待の「大型」新人の後藤田えみ、まだ18歳だった時にファーストDVDを出しました。
そしてグラドル自画撮り部への画像投稿も開始しました。

グラビアアイドルの倉持由香が始めた、グラビアアイドルが自撮りをしてファンに直に届ける運動です。
運動は瞬く間に広がって、毎日多くのアイドルが「#グラドル自画撮り部」でキュートな自撮りを披露しています。

後藤田えみの参戦はファーストDVDの発売がきっかけで始まりました。

自撮りは苦手と言いながら時々投稿してくる遠慮がちなかわいいキャラと、Kカップ大迫力おっぱいのギャップも楽しいです。

それではご覧ください

Twitterのハッシュタグ「#グラドル自撮り部」で投稿された中から、後藤田えみの活躍を抜粋で見てみましょう。

こんにちわ?こんばんわー!!! 今週は私の初DVD 「マシュマロOver」の発売日なんですよ!?皆さん知ってましたか? #グラビア #グラドル自画撮り部 タグ初めて付けてみました!ドキドキ pic.twitter.com/1M8rGrnx3t

お昼だーー!! パーカーとツインテール ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ もう片っ端のツインテールは行方不明(笑) #グラドル自画撮り部 #Kカップ #後藤田えみ pic.twitter.com/POkhPHrqgA

snowアプリで自撮り! 悪魔と天使のマークがあったのでしてみたんですが、小悪魔っぽくて好きです〜 服装がとってもラフだったという事に… 撮った後に気づきました #グラドル自画撮り部 #後藤田えみ #Kカップ pic.twitter.com/wzXIkhlpNo

起きたら雨だろうと思ったら晴れてました(´・ω・`) 眠いです〜 お外に居ますがちょっぴり雨降ってきました〜 今日も頑張ります(*´︶`*)❤︎ #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/YauqZWLr1s

おはえみです〜 Snowで撮ると顔がまん丸になる!猫!! 今日も涼しいですね〜! お仕事頑張りましょう pic.twitter.com/ehvetg1NTQ

1 2