1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この発想はなかった。「○○付きボールペン」をまとめてみた

輪ゴム鉄砲ができるペンが欲しい。

更新日: 2016年09月13日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 44148 view
お気に入り追加

▼ 「○○付きボールペン」が便利そう・・。

◇ 定規付き

このペンと定規が組み合わさって誕生したルール/ワンは、その独特液滴形状のしおりとしてノートの間に挟んで使用するのに最適。

交換可能なヘッドは、紙での使用はもとより、タブレット端末や、外出時の使用などの異なる用途にご活用頂けます。

ペン先を交換できるらしく、ペン以外にもスタイラスペンやストラップを取り付けることができる。自分の使う紙やタブレットを考えてペン先を変えちゃえば良い。

◇ ノギス付き

ものの厚さを計りたい時に使うのがノギスです。でも普通にノギスを買いますと大きすぎて置き場所に困る感じ。

精巧なノギスにボールペン機能が付いた実用性ある筆記具です。単なる遊び感覚やアイデアグッツ的な商品ではなく、真鍮のボディにアルミダイキャストの可動部分など、スタイル・機能・実用性すべてにこだわった逸品です。

普通のノギスと同様に物の外径や内径が測定できます。目盛は1mm単位の大雑把なものに見えますが、実は1/10mmまで測定が可能。

◇ 修正テープ付き

回転式なめらか3色ボールペンと修正テープがスリムな一本になった多機能筆記具。

「アクロボール ホワイトライン」は、1本で筆記と消去ができる修正テープ付きの3色ボールペン。ひと目見て分かるとおり、ボールペンの上部に修正テープが合体している。

後部が開き、修正テープが現れる。ヘッドが短いせいか、狙ったところに貼れて扱いやすい

◇ USBメモリ付き

◇ ゴム鉄砲付き

後の席からアイツに発射して、知らん振り出来そうな、なかなかのアイテムかと思います

パッケージを半分に折ると的としてご利用いただくことができます。子どもの頃に遊んだ懐かしいゴム鉄砲、仕事の合間の息抜きなどに楽しんでいただけると思います。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう