1. まとめトップ

世界の歴史・文化・遺跡・ミステリー・予言・予知etc.…関連情報まとめ

地球を知る。学ぶ。(随時更新)

更新日: 2017年07月22日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 3073 view
お気に入り追加

愛知県出身で731部隊に従軍した作者の父は、 1997年に82歳で死亡する約3年前、初めて息子に事実を明かし、 「終戦時、命令により全ての証拠を破壊・焼却処分し、 戦後も「話したら殺される」と思っていた。

この問題は、戦後、ミドリ十字などに引き継がれ、人命軽視の一大薬害問題を引き起こす。戦時中の非人道的思想は、地下水脈のように受け継がれ、同様の流れが加計学園に流れ込む。残忍な猿の実態実験、バイオハザードレベルの高い施設でウイルスの実… twitter.com/i/web/status/8…

ウイルスの実験を行う。
獣医師養成ではなく生物兵器製造の疑い。

考古学者らがエジプトでピラミッドよりも古い建造物を発見 【写真】 sptnkne.ws/eazd pic.twitter.com/hukJ5BNe8w

英考古学チームが、ストーンヘンジについて広まっている誤説と、本当の目的について発表した。誤説によると、同地での儀式は全て太陽に捧げられたもの。英紙テレグラフが報じた。

アンディ・ジョーンズ教授によると、英南西部コーンウォールやストーンヘンジにある巨石を調べたところ、月明かりのもとでのみ現れる文字を発見した。

全部で105の文字や絵が発見された。それらは、月明かりをよく反射する石英で作られている。さらに、石英製の儀式用の道具の破片が大量に発見され、「月の儀式」に用いられたと見られている。
============================

父がフランスの某歴史建築物の一部をホテルにするというプロジェクトに着手してた時に深夜ライトアップチェックしてたら、笑っちゃうぐらいの貴族ファッションの方が「何が起きるのですか?」って話しかけてきたらしい。コスプレ不審者だと思って警備と周囲見回ったけど一般人が入れる状態じゃなくて→

→どうやらマジな貴族出たっぽいって父からメール来た時は笑った。でもその後もレストランで食器が割れたり、プレオープンのお客さん全員が夕食中に外を飛ぶドレスのようなものを見たりしてて、かなり手こずってる 今も。わらう

父は見える人なんだけど、「だから?誰得?死んだやつだろ、うっとおしいだけ」って人だから体験談がマジで淡々としてるっていうか、すごい体験してるのに「あー、出る出る 言うの忘れてたわ うるさかったら もう1度処刑台に送られてえかってフランス語で言うと静かになるよ」とか平気で言う。

そんな父の心霊話で一番好きなのは「ローマのホテルで寝てたら部屋の中を馬車が10台ぐらい走っていった。ほんとディズニーランドみたいだった。」って話です。

そんな父はよく「僕ね、幽霊っての?なんか変なのは見えるよ 見えちゃうからね でもぜんっぜん信じないよね そういう世界。」って言います。

父の幽霊話が思いの外RTされているのですが、基本的に父は「幽霊は見えても、幽霊の存在は信じない」という人です。そこを突っ込むと「そこに大日如来像があります。はい、大日如来像が空の上にいて、見下ろしてるって信じる?な訳あるかい」という人なんです。

父のやばさについてですがメール原文→「この前線路の上を上半身だけの人がバタバタ動いてた。バタバタと。僕は人がもがく擬音は「バタバタ」ではなく「ボッサリボッサリ」だと思う。なんでバタバタなんだろう。ようやくRITUALのクロワッサン食べたよ。まずかった。」という具合です。

父に関する質問が多いのですが、父はよく「幽霊?塩なんて意味無い。リセッシュとかファブリーズかけると消えるよ」って言ってます。悩んでる方はご検討ください。

@rei029 他にも「メンヘラな人間連れてこい その子に全部乗り移るから はいーそれで除霊かんりょー」とか平気な顔でいう

@sayakaiurani 幽霊にびびることないんかもしれん、という謎の自信がついてきました

@rei029 おとんはビビるとかいう感情は全くなくて、そもそも興味が無いんだと思う。 でも迷惑かけられると流石にイラつくみたいだけど。「この世の者にあの世のやつらが手出しできると思うなよ?」ってコンスタンティンみたいな事よく言ってます

@sayakaiurani そこらの殺虫剤よりもリセッシュが瞬殺だったので(間違えて何度か虫に掛けちゃってます)腑に落ちてます…

@sayakaiurani フォロー外から失礼します。過去にお父様と同じように幽霊にファブリーズをかけた者ですw結果、悪霊化したのでオススメできませんwwwファブリーズよりも一番効果があるのは無視だと思います!それでは失礼しますm(*_ _)m

【緊急地震速報 最大震度5弱】7月11日11時56分頃鹿児島湾で推定最大震度5弱の地震が発生しました ndjust.in/N2pvQsXjHx

夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… 照明弾の落ち方に似てるような…

1 2 3 4 5 ... 25 26





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)