1. まとめトップ

今が旬!「アップルパイ専門店」のアップルパイがめちゃウマ~!

ごろっとしたリンゴが詰まったアップルパイは秋にたべたくなるスイーツですよね。そこで「アップルパイ専門店」の美味しいアップルパイをまとめてみました♡

更新日: 2016年09月16日

8 お気に入り 4265 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

03040さん

食欲の秋~♡

秋が旬のりんご。りんごを使ったスイーツと言えば欠かせないのはアップルパイ!

スイーツの中でも王道で手堅い人気があるのが「アップルパイ」。大好物だって人も多いのでは?

都内でも数少ないアップル パイの専門店。その豊富な種類は、まさしく専門店ならでは。

▼アップルパイ専門店「グラニースミス」

“おばあちゃんの味”をコンセプトにした味も見た目も違う数種類のアップルパイ

リンゴのおいしさを生かし、ひとつずつ手づくりにこだわって焼き上げられるアップルパイは至福の美味しさ…!

ブルーベリーとリコッタチーズのアップルパイおいしかったー! #グラニースミス pic.twitter.com/kXatTKhBYf

この組み合わせはヤバイ…美味しそう…

▼アップルパイ専門店「mammies an sourire」

手作りで丹念に焼き上げることで人気のアップルパイ専門店「マミーズ・アン・スリール」

マミーズ・アン・スリールは、子供達の為に焼いていたアップルパイからスタートしたお店です。合成保存料や合成着色料などを使用せず、お子様に安心して食べて頂けるケーキを作っています。

自家製カスタードに、信州産の大きな角切りリンゴがゴロゴロ&ぎっしり入ったアップルパイ。一番人気の中ホールサイズは1,200円と値段も手頃ながら、ボリューム感と手作りのやさしい雰囲気のあるアップルパイ。

久々に マミーズのアップルパイ買ったので、明日の朝ごはんとする!!! pic.twitter.com/SwUC90bbps

本日のおやつ「アップルパイ/マミーズ」若い頃はフルーツや生クリームの派手なものに目が行きがちだったけど、年齢が上がるとこういった実のあるタイプの方が好きになるものですね。食べ物にしろ人物にしろ。#スイーツ #パイ #ケーキ #リンゴ pic.twitter.com/MOrrha0v4Z

ごろっとしたリンゴが入った、マミーズ アン スリールのアップルパイ。 pic.twitter.com/GHvwy30Kc2

めっちゃおいしそう!

▼アップルパイ専門店「RINGO」

『RINGO』は、サクサクのパイの食感と、一度パイ生地を焼いてから入れる“後入れ”によるカスタードクリームの量の多さが特徴のアップルパイです。

1種類のカスタードアップルパイのみを取り扱うお店なのですが、なかなか行列が途切れない人気店でもあります。

工房一体型店舗になっており、提供されるアップルパイはいつでも焼きたて。作り置きはしません。

帰りにRINGOでアップルパイ買ったずっと食べたかったからうれし〜〜〜!!!!!! pic.twitter.com/pIDqvfKUbQ

1 2