1. まとめトップ
  2. カラダ

運動や食事制限は必要なし♪楽ちんすぎる「貼るだけダイエット」4選

ダイエットしたいけどキツイ食事制限や運動を続ける自信がない!そんな方に朗報です!貼るだけで痩せられるという簡単で効果のあるダイエット法があったんです!運動や食事制限をしなくても痩せられるなんて夢のようですね♡そこで今回はおすすめしたい貼るだけダイエットをご紹介します♡

更新日: 2016年09月17日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1131 お気に入り 143102 view
お気に入り追加

【1】女性に嬉しい効果がいっぱい♡絆創膏ダイエット

絆創膏ダイエットとは、痩せたい部位にあるツボに絆創膏をはり、血液の流れを良くし 新陳代謝を上げることを目的としたダイエット方法です。 元々は、東洋医学的な発想らしく、人には「気(毒気)」というものがあり、これが、体に貯まるとむくみや肥満、更に悪化し、病気になったりする。その気を絆創膏を張って、体の外に出そうっていう考えかたみたいです。

面倒くさい運動も、大好きなおやつや食事を減らさずに1週間で2キロもやせることが出来るダイエットをご存知ですか?その名も「絆創膏ダイエット」が本当に痩せると話題になっているんです。

市販の救急ばんそうこうを、東洋医学でいう「気」の流れるツボに貼り、3日間そのままで暮らすというもの。

絆創膏ダイエットには、代謝が良くなる、むくみ解消、肥満解消などの驚きの効果が!女性にとってはとくに嬉しい事ばかりの効果ですね。

ツボに対して、絆創膏は縦方向に貼ります。下を先に貼り、上方向に少し引っ張りながら貼ると、ツボが適度に刺激され効果的です。

絆創膏ダイエットだってさ。 1週間で約2㌔減った人もいるんだってさ。 ‥てことでトライしてみよう #adhesiveplaster #diet #try instagram.com/p/BCDarbjQYO8/ pic.twitter.com/hT6OSss9x4

【2】ピアス感覚で身につけることが出来る♡耳つぼジュエリー

表はスワロフスキーで覆われており、裏面は物にもよりますが、チタン粒・合金・ジルコンファインセラミック等の付いたジュエリーシールを、耳ツボ箇所に貼るだけです。 ピアスのように穴を開ける必要もなくファッションの一部として付けられるので人気があります。

鍼灸院に行かなくても自分で出来る耳ツボダイエット、しかもおしゃれにできちゃう耳つぼジュエリーが芸能人の間でも話題になっています。

耳つぼジュエリーダイエットとは、その名の通り、耳のつぼを刺激して痩せるダイエットです。一言でダイエットといっても、食欲を抑えたり、代謝を上げたり、リフトアップ効果があったりと、刺激する場所によって効果はいろいろあります。

使い方はごくごくカンタン。ツボを刺激したい箇所にシール型の耳つぼジュエリーを貼るだけ。

デザインは華やかな雰囲気になれる色とりどりのスワロフスキーが施されたものや、シンプルで服装を選ばない上品なクリスタルのものなど様々あるので、お好みに合わせて撰んでくださいね。色味も豊富なので、ラッキーカラーやその時の気分に合わせてみるのもいいですね♪

耳つぼジュエリー1ヶ月くらい続けてるけど食欲が抑えられてる気がする… pic.twitter.com/L7CuM6ekft

【3】セルライトにも効果がある♡湿布ダイエット

「湿布ダイエット」とは、本当に貼るだけなんです…!体の気になる部分に直接湿布を貼るだけで、体内の褐色脂肪の働きを活性化し、脂肪を燃焼させるくれるんです!

湿布ダイエットは部分痩せしたい方にはオススメのダイエット法です。痩せたい部分に湿布を貼るだけで痩せる事が出来るという夢のようなダイエット。

1週間でマイナス5キロ・太ももマイナス3センチ・ウエストマイナス7センチなど驚きの効果が続々!

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する