1. まとめトップ

亀梨和也が土屋太鳳に胸キュンプロポーズ!?…「PとJK」の公開が楽しみ!

三次マキ原作による実写映画「PとJK」の公開日が2017年3月25日に決定。亀梨和也が主演、土屋太鳳がヒロインをつとめる映画『PとJK』の特報映像及び、ポスタービジュアルが、公式サイトで解禁された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月17日

2 お気に入り 40059 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○「PとJK」の特報映像などが公式サイトに公開

亀梨和也が主演、土屋太鳳がヒロインをつとめる映画『PとJK』の特報映像及び、ポスタービジュアルが、公式サイトで解禁された。

○「PとJK」とは?

亀梨演じるイケメン警察官・功太の「P(=POLICE)」と、土屋演じる恋愛初心者のカコ「JK(=女子高生)」が秘密の結婚をするという禁断のラブストーリー。

亀梨演じる主人公のイケメン警察官・佐賀野功太と、土屋太鳳演じるピュアな女子高生カコの秘密の結婚生活を描く。

○廣木隆一監督で実写化

上段左から高杉真宙、玉城ティナ、大政絢
下段左からともさかりえ、村上淳、田口トモロヲ

「ストロボ・エッジ」「オオカミ少女と黒王子」などで知られる廣木隆一監督のメガホンで実写化。

劇中では、仕事に真面目な警察官・佐賀野功太(亀梨)と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコ(土屋)が、周囲の人々には内緒で送る結婚生活が描かれる。

「PとJK」は、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲらが共演する。

追加キャストも出てた!平ちゃんのお母さんが江口のりこさん、交際相手が川瀬さんかー!ミカドのお姉さんは高橋メアリージュンさん。楽しみー! #PとJK

○ヒロイン・カコの場面写真が初披露

亀梨和也が恋愛映画初主演を飾る「PとJK」で、土屋太鳳演じるヒロイン・カコの場面写真が初披露された。

普通の高校生活と警察官の日常という決して出会うはずのない2人が、一緒に生活をスタートする様子が見て取れる。

意外なことに、本作で恋愛映画初主演となった亀梨だが、これまでのイメージにない優しい微笑みをカコに向けているのが印象的だ。

PとJKの土屋太鳳ちゃん、パーマかけてた方がかわいい。 亀ちゃんとの身長差がなんかまたいい感じ。

○亀梨和也のプロポーズシーンも

特報には亀梨和也演じる主人公のイケメン警察官・佐賀野功太が、土屋太鳳演じるピュアな女子高生カコに「結婚しようか」と思いを伝えるシーンも。

○ポスタービジュアルも公開

1 2