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[Twitter] ネットで話題の『トレーニング』関連ツイートまとめ

後方に更新していく場合もあります。 [気ままに更新]

更新日: 2018年02月06日

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この記事は私がまとめました

杉本商店さん

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食事も考えてから 食べます。 皆様も上か下かは 御自分で選んでお試しください。 上下を間違わないように! pic.twitter.com/ujtmhxVUh8

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いきなり 防弾少年団サン関係ない話するけど この運動マジで 昨日の夜やったんやけど 今日の朝お腹見たら 肉が消えてました。 どこに旅立ったんでしょう。 ぱせ!ぱせ!ぱせぱせぱせ!おぅ! pic.twitter.com/O50TYONABo

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すいません、こんな身体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/89wYdVMAx7

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糖尿病マンの夫があまりにも体重をキープしているのでお医者さんに ・背筋を伸ばして立つ ・膝が90度の角度になるまで上げて片足立ち ・1分間キープ を毎日やるよう言われました。なんでも1分間で53分ウォーキングした分の負荷がかかるそうな。ズボラ野郎どもチャンスだぞ。やろうぜ。

片足立ちがキープできん!という脚力皆無さんはテーブル等に手を添えていいらしい。ズボラデブが極まった挙句になる病気の糖尿病を扱う先生なので、求める運動量もズボラに優しい。

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先ほどジムで懸垂をしている60代くらいのマダムに出会ったんですけど、若い男性から「ばーちゃん凄いね!」と言われ「お姉さんと呼びな若造!!!」と返してて最高にCOOLだった

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全国の女子に推奨。膣トレ。 彼氏に喜ばれるだけでなく感度も上がるのでやるっきゃない!! pic.twitter.com/cTEjyFR4b1

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浴槽で正座して、って何で?と思われますが、 水に浸かった状態で正座って 物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早ければ3日で腰周りが変わる

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ソンミの足の運動方法一部だけど これ本当効果的でキツイ!!! お先にこっちの垢で公開(日本語字幕) pic.twitter.com/W7qMzMgJIy

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