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[Twitter] ネットで話題の『トレーニング』関連ツイート集

後方に更新していく場合もあります。 [気ままに更新]

更新日: 2017年12月08日

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この記事は私がまとめました

杉本商店さん

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糖尿病マンの夫があまりにも体重をキープしているのでお医者さんに ・背筋を伸ばして立つ ・膝が90度の角度になるまで上げて片足立ち ・1分間キープ を毎日やるよう言われました。なんでも1分間で53分ウォーキングした分の負荷がかかるそうな。ズボラ野郎どもチャンスだぞ。やろうぜ。

片足立ちがキープできん!という脚力皆無さんはテーブル等に手を添えていいらしい。ズボラデブが極まった挙句になる病気の糖尿病を扱う先生なので、求める運動量もズボラに優しい。

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先ほどジムで懸垂をしている60代くらいのマダムに出会ったんですけど、若い男性から「ばーちゃん凄いね!」と言われ「お姉さんと呼びな若造!!!」と返してて最高にCOOLだった

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全国の女子に推奨。膣トレ。 彼氏に喜ばれるだけでなく感度も上がるのでやるっきゃない!! pic.twitter.com/cTEjyFR4b1

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浴槽で正座して、って何で?と思われますが、 水に浸かった状態で正座って 物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早ければ3日で腰周りが変わる

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ソンミの足の運動方法一部だけど これ本当効果的でキツイ!!! お先にこっちの垢で公開(日本語字幕) pic.twitter.com/W7qMzMgJIy

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筋肉が少なくて、冷えやすい、疲れやすい、と訴える患者さんは多いです。筋トレや有酸素運動は、抑うつ気分にも効くので、運動を勧めます。 しかし多くの方は「運動苦手なんです」と答える。 速くなければダメ、上手くできなければダメ、という体育教育の失敗なのではないか?と感じています。

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一時期筋トレしていた時期があるのですが、筋トレはマジでポジティブになるらしく、卑屈さが消えて全てに肯定的になった結果、出す企画が死ぬほど面白くなくなりました。筋トレ万能論は、職種によると思います。マジで。

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無理して人に合わせるな。そんな関係は長続きしない。無理して自分を偽るな。そんな人生は楽しくない。無理は続かない。君は遅かれ早かれ爆発する。なら最初からありのままの自分でいて、そんな自分でも受け入れてくれる世界を探す方が良い。これだけは覚えておいて。無理していいのは筋トレの時だけ。

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本日我が家で生まれたパワーワード「業務用筋肉」

詳しく解説すると、昔知り合ったすげぇマッチョな陸自教官に「休みの日は何してるんですか?(筋トレとかしてるのかな…)」って訊いたら「家から出ずにずっとネトゲしてる」って言われて「筋肉の無駄遣いじゃん!?」って言ったら恥ずかしそうに「これ業務用だから……」って言われた。

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