1. まとめトップ

[Twitter] ネットで話題の『恋愛』関連ツイート集 [気ままに更新]

後方に追加・更新していく場合もあります。

更新日: 2017年06月21日

杉本商店さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 2382 view
お気に入り追加

■■■

■■■

男のひとは彼女の「会いたい」「さみしい」って言葉に「コイツ俺にベタ惚れだな」って胡座かくんじゃなくて「そろそろ会わないとマジで気持ちが離れつつあるので善処を望みます」という意味の黄信号の場合もあるのを知ってほしい。普段聞き分けのいいコほど注意。それさえ言わなくなったときが赤信号。

■■■

最近こういう男の子人気な気がします。 幅広くモテる系。うらやましい限りです。 pic.twitter.com/2oa9UCQjY4

■■■

彼女「自転車パンクした。直して」 僕「自分で直せ!甘やかさないぞ!」 彼女「じゃあ、私もお前のこと甘やかさない」 僕「お前に甘やかしてもらった記憶なんかないな!」 彼女「ゴキブリ出たら自分で何とかしろよ」 僕「直す!」 彼女「直させてくださいだろうが!」 僕「直させてください!」

■■■

セックスが合う人は手を触られても髪を触られても気持ちいい。 逆に個室居酒屋やバーで手や髪を触られたとき違和感があったら、ホテルは行かずに帰ったほうがいい。抱かれたらまず間違いなくその違和感は確信に変わる。

■■■

■■■

■■■

友達が初エッチでイキそうな時に 彼女に「外に出して」って言われたから 最後に思いっ切り腰振って 窓開けて外に発射したって話が今世紀で一番面白かった

■■■

高1(女子校)の時クラスの大半が「彼氏とHした?」「絶対結婚する!」と浮ついてる時期に独身女教師30歳が「絶対すぐ別れるんだから英単語暗記してる方が有益」と言って大口論。で、彼氏の名前メモって、半年後どうなったか聞いて勿論全員別れてて現実を教えてくれた上野先生お元気かしら。

(因みに私はクラスの大半が先生と口論になった時も「はい小松さん、ケンジ君とまだ付き合ってますか〜?」と地獄の答え合わせされた時も一貫して彼氏がいなかったので蚊帳の外だったよ)

そんなこと言っているセンセが結婚できなくて30歳独身www 単語覚えるより半年のお付き合いで大事なことたくさん経験できたんじゃねーのwww https://t.co/kRQVQRVbug

■■■

■■■

聞いてくれ……駅にかわいい感じの今どき男子高校生がスマホにストラップつけてて、それが二個で一個のペアっぽいデザインだったから(彼女かな?かわいいなー)って思ってたら「お待たせ」てペアのもう一個のストラップつけたかっこいいサラリーマンがきたんだ…この世はでっかい宝島かよ…

■■■

朝から彼女と喧嘩してしまい気分の悪い一日だったけど、彼女がケーキを買って帰ってきたので、これは一緒に食べて仲直りするやつだな、よし、この辺で仲直りだ、と思いきや、「ケーキ2つあるけど両方とも私が食べるからお前はそこで見てろ」って言われて思わず笑ってしまい結局今日も良い一日だった。

■■■

付き合う前の西野カナ「もしも私があの子だったらきっとわがまま言わないのに、何もいらないの何も怖くないの」 付き合った瞬間態度を急変させた西野カナ「急に不機嫌になる事があります理由を聞いても答えない癖に放っとくと怒ります たまには旅行にも連れてって記念日にはオシャレなディナーを」

■■■

彼氏彼女がいつまで経ってもできない人の特徴 「好きな人がいないのに彼氏彼女を欲しがる」 「好きになる人はだいたいもう誰かのものになっている」 「好きではないタイプの人には好かれる」 「そんな事を繰り返していくうちに面倒くさくなってきている」

1 2 3 4





杉本商店さん

余力がある時に「まとめ」を作成しています。