1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

苦い思い出ばかり…今をときめく芸能人たちの学生時代が意外だった

本田翼さん、山本美月さん、竹内涼真さん…今をときめく美男美女たちの学生時代は?

更新日: 2016年09月18日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 170326 view
お気に入り追加

▼学生時代の苦い思い出を抱える人たちは多い

学生時代は悪い思い出と恥ずかしい思い出しかないけど、実質自分から「いい思い出」作りを積極的に避けてきたという節があるので致し方ないと言える。

めっちゃ久々に高校時代の友人たちとラインしてるんだけどどんなテンションで対応すればいいのか…www高校時代のわたし今よりだいぶ暗かったしあんまりしゃべらなかった記憶が…

高校時代は誰とも喋らずに終わったし、卒業写真ヤンキーレベルにヤバイし、良い思い出無いw

▼映画「少女」で女子高生役を演じたこの二人も、高校時代は今とは違う雰囲気だったみたい

モデルで女優の本田翼さんと山本美月さんが9月12日、東京都内で行われた映画「少女」(三島有紀子監督)の完成報告会見に出席した。

・本田翼は一匹狼タイプで、「スラムダンク」を黙々と読んでいたらしい

本田は「私は一匹狼。17歳のときは『スラムダンク』をずっと読んでいた。黙々と読んでいた」と意外な一面を明かした。

「好きなことに本当に夢中になってしまうタイプ。クラスでみんながワーってしゃべっていても、一人で黙々と(漫画を)読んでました。女子ってみんなで一緒にトイレに行くけど、それも全然理解できなかった」と、我が道を行く女子高生だった様子。

・山本美月は、平均的で目立たない女子高生だったそう

自身も女子校出身という山本は「私の学校もわりと厳格でしたけど、いじめとかはなくてみんな仲が良かったです。男の子の目がないぶんすごく元気で」と回想。

自身の女子校時代について聞かれ、「中の下というか。ホントに平均的。クラスのカーストでも真ん中。特に目立たない、ただの演劇部員でした」と告白。

▼今をときめく美男美女たちも、意外な学生時代の思い出を語っています

・高校時代はサッカーをやっていた竹内涼真は、挫折してネガティブになってしまったことを告白

16年間サッカーをやっていたんですけど、高校ではほとんど試合に出ることが出来なかったんです。そこで挫折して、ネガティブになってしまったことがありました。

「逃げるのは楽なんですけど、いま思い返すと辛いことがあっても逃げなきゃ良かったなって」と自身の青春をふり返った。

・高校時代の青春がなかったSKE48・高柳明音は、舞台での高校生活に大喜び

SKE48の高柳明音(24)らが出演する舞台「ReLIFE」が8日、東京・池袋のサンシャイン劇場で初日を迎えた。

高柳はツンデレで恋愛に奥手な女子高生を演じたが、「アイドルをやっているので恋愛禁止だし、高校生時代も女子クラスだった。高校時代の青春がなく、『男子』というものもなかった」と振り返った。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう