1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

太らない体をつくる方法

バランスのよい食事は皆さん分かっていること。

バランスが悪くても食べたいものは
あります。

そこで、食事をテーマに考えてみたいと思います。

太らない体にするには毎日欠かせない食事に落とし穴があると言うことになります。

一番楽なのは体の体謝をよくする。

中鎖脂肪酸を利用しましょう。

食品の中で4つのものに注目して見ました。

チェダーチーズは脂肪を燃やしてくれる、ダイエットパワーがある食品。チーズに含まれているビタミンB2が脂肪の代謝を助けるため余分なお肉の脂肪を燃焼してくれます。が・・・食べ過ぎには注意して下さい。

ココナッツミルクはコレステロールをさげ美容にも良いと言われる食品。しかも、血糖値が上がりにくいため、糖尿病の予防や生活習慣病の予防に良いと言われています。

めったにお目にかかることが少ないですが、ヤギのミルクはアレルギーの人にも大丈夫かもしれない一般的な牛乳よりも凄いお乳。この脂肪酸は脂肪でありながら、ものすごく燃焼するのがはやいと言われています。

奇跡のフルーツ。。ノニジュースは、薬の果実と言われている生の発酵食品。破壊された細胞などをよみ変えられされ免疫力を強化する.代謝をあげダイエットにも適用されます。

これらの食品を、毎日取り入れて太らない体をつくる意識をもつ事で
素晴らしい自分と向き合っていけると思われます。
毎日、無意識に続けられるのが一番楽です。

1