1. まとめトップ

ストレス?ケシャが激太り!

ケシャの新しい近況についてまとめました!

更新日: 2018年09月05日

2 お気に入り 34093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

シンガーソングライターで歌手のケシャ。
プロデューサーからの性的虐待を訴え裁判騒動が続いていた。
たくさんのセレブから支持され、ファンからも応援されていたが?

2014年、ケシャはドクター・ルークから性的暴行や精神的虐待を受けたとして、彼のレーベルとの契約解除を求め、LAで彼を提訴。それに対しドクター・ルークもNYで名誉棄損を理由に訴えを起こしていて、この裁判が終わるまで、LAでの裁判が保留となっていた。

そんななか、現地時間の昨日(8月1日)、ケシャの弁護士がNYでの性的暴行などをめぐる裁判はそのままに、LAでの訴えのみを取り下げたことを発表した。
ケシャはアーティストとしての仕事を復活させることを重視しており、既に28もの新曲をソニー・ミュージックとレーベルに提出。一刻も早くそれらをシングルやアルバムとしてリリースしたいと考えているそう。

2014年に始まったこの法廷争いは、ケシャがルークからの性的虐待や不法薬物を摂取させられ過度に支配されていたとし告訴したものだ。ニューヨーク裁判官は今年初旬、他のレーベルとのレコーディングを許可する裁判所命令を求めた彼女の要求を棄却。ケシャはその後、弁護団を強化し上訴した。

カリフォルニアでの訴訟が中止された一方で、5月の裁判官とのミーティングでは同シンガーの弁護団は再び申し立てを行う姿勢を示していた。これは今回の進展があったにせよ、不可能な話ではないという。弁護士いわく、既得権を侵すことなく自発的に取り下げ申請を行っており、これは彼女が後に追及できることを意味するそうだ。

今は音楽活動復帰に頑張っているケシャ。
だが、たびたびパパラッチされている写真が太っていて世間も驚くほどの激太り。
裁判やレーベルと揉めたストレスからなのか?

Last week, @KeshaRose and her boyfriend enjoyed some downtime on the beach in Los Angeles. goo.gl/LFfqRs pic.twitter.com/9NE75C6MHU

裁判中はまだ細かったのに、数ヶ月でこんなになるなんて!

Kesha wears polka dot pajamas and funky sunglasses for flight out of LA pic.twitter.com/MB12ybVmo6

顔がパンパンに、、

これまでも、夜遊びやお酒などが大好きな彼女は太ったり痩せたりを繰り返してきた。が、ここまでの激太りは初めてではないだろうか。

元々太りやすい体質なのかもですが、精神的ストレスが大きい気がしますね。
早く心から元気になって日本にもまた来て欲しいですね!

そんな中、グラミーを獲った事のある人とコラボすると公開。
テイラースウィフトでは?と言われているが、真相はまだ発表されていない。

KeshaとTaylorが同じスタジオにいると言われています…同じヘッドホンをつけており、二人はコラボ曲を出すのではと噂されています。 pic.twitter.com/t3xwN1o0MJ

KeshaがTaylorとコラボすると噂されている証拠を集めました。確実性はありませんが…↓ ◎↓Taylor使用のヘッドホンをつけている ◎↓星の数が13(?) ◎↓グラミー賞受賞歌手 ◎TaylorはKeshaに寄付をしている pic.twitter.com/nYTT4RMQEw

1