1. まとめトップ

【恒松祐里】「もみ消して冬」山田涼介とのキス!?

恒松祐里といえば石原さとみの妹役で出演した月9ドラマ「5時から9時まで」で可愛いと話題に。「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」では山田涼介とのキス!?がジャニオタから羨ましいと。恒松祐里は「痛快TVスカッとジャパン」や映画「3D彼女 リアルガール」にも出演しています。

更新日: 2018年09月15日

4 お気に入り 26708 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■恒松祐里のプロフィール

氏名:恒松 祐里(つねまつ ゆり)
生年月日:1998年10月9日(19歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:
B型
職業女優
ジャンル映画、テレビドラマ、CM
事務所アミューズ
公式サイト所属事務所プロフィール

▽「FNS27時間テレビ」で明石家さんまのラブメイトで6位

2013年にはFUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに出演。共演した明石家さんまが『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で恒例の「ラブメイト10」の6位に選んで注目された。

明石家さんま ラブメイト2013 1剛力彩芽 2綾瀬はるか 3 百田夏菜子 4 ザビーネ・リシキ 5 葵つかさ 6 恒松祐里 7 6/24新幹線で出会った木村カエラ似の女性 8 安藤美姫 9 銀座カステルのジェニー 10 7/25 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

明石家さんまが注目の女優として名前を挙げたことでも知られる有望株。

■ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」に出演

東大卒の警察官の次男、天才外科医の長男、敏腕弁護士の長女というエリート3きょうだいが、家族にふりかかるトラブルを解決するコメディーホームドラマだ。

東京大学卒で警視庁に勤務するエリート警察官の次男・北沢秀作を山田さん、「美」と「知」を兼ね備えた敏腕弁護士の長女・知晶を波瑠さん、天才肌の心臓外科医の長男・博文を小澤征悦さん、北沢家の当主で私立中学の学園長を務める泰蔵を中村梅雀さんが演じる。

恒松祐里ちゃん 咲-Saki-でくろちゃんやくの子!! もみ消して冬に出とる……スゲェ!

それにしても池江さん役の恒松祐里ちゃん可愛いね ワシより一つ年下なのがびっくり

池江さんこと恒松祐里さん、やっぱり声がとんでもなく可愛いくて、今日のもみ冬のフェリー乗り場のシーンで「係長〜」って呼んでるところキュンキュンした^^髪色明るいのも似合っていて個人的に凄い好きです! pic.twitter.com/fS6PWcJJLS

#もみ消して冬、今までノーマークだったが #恒松祐里 ちゃんがかわいいw アミューズなんだね

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 里子ちゃんの秀作くんへの想いは、ほんとだったのかな?だったらいいな♡♡次の展開が気になる。楽しみにしてます!!

今日の「もみ消して冬」見て下さった皆さんありがとうございました✨ 読めない里子… 来週はどんな展開が待っているのでしょうか!? 次回もお楽しみに! おやすみなさい⭐ pic.twitter.com/5FxIlfinAg

池江さん役の恒松祐里ちゃんて子、スカッとジャパンによく出てた人で可愛いなあって思ってたから、改めて見れて嬉しいんだけど、まだ19歳てことに驚いてる。

1 2 3 4 5 6