1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番だけどトレンドでもある♡パーカーの大人な秋コーデ

大定番アイテムのパーカーは今年の秋冬トレンドイン!大人に着こなすのがマストです♡

更新日: 2016年09月21日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
800 お気に入り 252901 view
お気に入り追加

季節の変わり目に大活躍する「パーカー」

急に寒くなったり、暖かくなったり季節の変わり目って何を着るべきか迷いませんか?そんな季節に重宝されるアイテムのひとつにパーカーがあります。着まわしが効いて、使いやすく皆さんも1着は持っているアイテムではないでしょうか。

みんな一枚は持っているのは
ないでしょうか??

どんなコーディネートにも使えるパーカーは、1つ持ってるだけでおしゃれの幅がグッと広がります♪

特にこれからの季節に大活躍するパーカー!

パーカーを着たいのでもうちょっと寒くなってください。

ちなみに、パーカー(フーディ)は秋冬のトレンドアイテムでもあります!!

ストリートウェアがトレンドに君臨するなら、フーディは最も重要な存在。

大定番アイテムだけど
なんと今年の秋冬のトレンドアイテムでも
あるんです!!

今年のパーカーは大人らしくスタイリッシュに着こなすのが◎!

カジュアルになり過ぎない
パーカーの洗練コーデを楽しんで♪

パーカーの今年らしい大人なトレンドコーデを早速チェックして!

□スキニー×パーカーのゆるピタシルエットが大人可愛い♪

夏はTシャツでつくる「ゆるピタ」コーデが
人気でしたが
今年の秋冬はパーカー×スキニーの
「ゆるピタ」がヒットの予感♡

サイズにこだわらないと、上下とも大き目サイズだとただの普段着になってしまいます。パーカーが大き目ならタイトボトムで引き締めて。

カジュアルなロゴパーカーを
辛口なレザースキニーで大人カッコ良く
着こなして♪

カジュアルさが売りのパーカーなら簡単に“抜け感”を演出してくれます。大人女子の休日コーデにもオススメ!

パーカーのゆるピタコーデに白シャツをはさむと
さらに大人っぽい!

□スカート×パーカーの大人ガーリースタイル!

オススメしたのが“甘めスカート”。特に上品なスカートにパーカーを合わせれば大人っぽさとカジュアルさが見事にマッチしてくれます。

パンツスタイルにはもちろん、スカートやマキシなどガーリーアイテムとの相性も良し◎

白のパーカーなら
さらにガーリー度アップ!
スカートはカーキ色を選んで甘くなり過ぎず
大人っぽく決まります。

カジュアルなパーカーにふんわりとしたスカートを合わせるとこんなに可愛くなっちゃうんです☆

フレアスカートもレザー素材なら大人っぽい!
パーカーを合わせることで
カジュアルでハンサムなスカートスタイルに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう