1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼2016年12月8日にPlayStation 4で発売予定の『龍が如く6 命の詩。』

『龍が如く6 命の詩。』(りゅうがごとくシックス いのちのうた、中題:人中之龍6 生命詩篇。)は、セガゲームスより2016年12月8日にPlayStation 4で発売予定のゲームソフト。

キャッチコピーは「桐生一馬伝説、最終章」。

2016年7月26日に行われた「『龍が如く6(仮称)』発表会」において正式タイトルが発表され、メインとなるキャスト陣や『5』から続くストーリー展開となっていることなどもあわせて発表された。

今作はPS4独占タイトルということもあり、キャラのグラフィック、質感などが旧作に比べて更に向上している。

今作はキャッチコピー通りに桐生一馬の物語に一区切りが付けられる作品となっており、桐生が『3』以来となる単独主人公を務めている。

舞台は東京の神室町と新たに登場となる広島県尾道市をモデルとした尾道仁涯町の2都市となっている。

▼ゲスト声優として、ビートたけし、藤原竜也、小栗旬、真木よう子、大森南朋、宮迫博之、ドロンズ石本等が出演

▼さて肝心のゲームの内容が迷走しているとネット民の話題になっている

▼その迷走しているゲームの内容とは? 猫カフェの経営、草野球SLG、素潜り漁、子守、ライブチャット等・・・・・・・

猫カフェ経営

草野球

素潜り漁

1 2 3 4