1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

千葉雄大やゲス川谷に山崎育三郎も…女装姿を披露した芸能人たち

千葉雄大、濱田龍臣、ゲスの極み乙女。の川谷絵音、超特急、山崎育三郎などが、最近女装姿を披露。いろいろと話題になりました。

更新日: 2016年09月19日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 155899 view
お気に入り追加

◆最近、女装姿を披露することも多い男性芸能人たち

中には「これ、本当に男性なの? 」と疑ってしまうほどに、お美しい方もいる。

◆千葉雄大はパピコのCMで話題になり、神戸コレクションでネタバレした

女装した女の子が登場するグリコと神戸コレクションコラボのグリコ パピコのCM。女装美女は 千葉雄大君だと、完全にバレてしまう美しさでしたが、注目の答え合わせが9月17日の神戸コレクション1stステージで行われました!

メイクを施した“謎の美女”がスクリーンに映し出され、逆再生ののちに千葉雄大が登場すると、会場からは一番の黄色い歓声が。

ステージ後のトークにてMCから「美女でしたね」と絶賛されると、「そう言っていただけると助かります」と謙遜。

千葉は、「メイクに1時間ちょっとかかりました」とコメント。千葉の美しすぎる女装に対する鳴りやまない称賛に「やめてほしい。恥ずかしいです」と大照れ。「スタッフの皆さんがあえて『可愛い』と言ってくださるので気分が乗っちゃって」と撮影を楽しんだようだ。

◆濱田龍臣は映画で女装し、イベントでも女装姿を披露した

濱田龍臣(16)が17日、都内で映画「ハイヒール革命!」の公開初日舞台あいさつに出席。女装姿で登場した。

濱田は「撮影以来スカートはいてなかった。久しぶりなので、スースーする。慣れてない」と苦笑い。役作りについては「学校のクラスの女子とか電車の中で女性の方とかすごく見てました」と明かした。

イベントでもミニスカート姿に脱毛クリームで処理したという美脚を披露した濱田。監督や共演者から「最高に似合ってる」「女性そのもの」と絶賛され、照れながらも「嬉しい」と笑顔を見せた。

古波津監督から「(撮影した)去年から成長して、アゴもしっかりして、若干“ケツアゴ”になってきてますけれど……」と言われると、ショックを受けた様子を見せ、古波津監督を慌てさせた。

◆ゲスの極み乙女。の川谷絵音は、インスタで化粧をした姿を投稿

ゲスの極み乙女。のギターボーカル川谷絵音さんが、赤リップやアイシャドウのメイクをした写真をInstagramにアップ

16日に更新されたインスタにはメイクを施し 赤い口紅がひときわ目を引く川谷絵音の画像が投稿されています。

川谷さんは、1月にも2ndフルアルバム 「両成敗」の特典DVDでバスガイドに女装した姿を披露しており、久々の“えの子”降臨となりました。

「え!!!えの子再び?!」「あら?!えのこちゃん復活ですか?!」と驚きの声とともに、「めっちゃかわいい」「私よりかわいいよ」「かわいすぎる えの子さん」と絶賛の声が多数寄せられている。

◆超特急はイベントで全員が女装姿を披露した

7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が16日、東京国際フォーラム ホールCにてスペシャルイベントを開催。

この公演は、スカパー!加入者を招待して行われたもの。「超!ベストテン」という番組の公開収録と銘打って、7人は超特急の楽曲をランキング形式で発表。

ユーキ・ユースケ・タカシが女装でパフォーマンスするユニット「コロン」の「Candy Night」もランクイン。女の子になりきった3人に8号車(ファン)は興奮。

すると6位の超特急「Pretty Girl」がコールされた際に現れたのは、女装をしたコーイチ、カイ、リョウガ、タクヤの4人。のちに同じく女装をしたユーキ、ユースケ、タカシも合流し、7人はスカートを翻しながらこの曲を8号車に届けた。

◆山崎育三郎は、ミュージカルの女装姿をイベントで披露した

1 2





CloverSさん