1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

堂本剛が12年ぶり映画出演!実写版「銀魂」第3弾キャストが豪華すぎる

福田雄一さんが監督の『銀魂』(2017年公開)にKinKi Kidsの堂本剛さんが出演することがわかりました。本作は、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシ、新井浩文、佐藤二朗、菜々緒、早見あかり、安田顕など豪華キャストが名を連ねています。

更新日: 2016年09月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
100 お気に入り 253531 view
お気に入り追加

●実写「銀魂」の第3弾キャストが発表された

高杉晋助役:堂本剛
岡田似蔵役:新井浩文
武市変平太役:佐藤二朗
来島また子役:菜々緒
村田鉄矢役:安田顕
村田鉄子:早見あかり

・KinKi Kidsの堂本剛さんが高杉晋助役で12年ぶり映画出演

KinKi Kidsの堂本剛が実写『銀魂』(2017年公開)で12年ぶりに映画出演することが18日、わかった。

妖艶な魅力と実力を兼ね備えた攘夷過激派武装集団<鬼兵隊>を率いる頭領であり“最も危険な男”と称されるキャラクター

銀魂の実写、いつのまに高杉が堂本剛に決まってた…まじか…!!!

●「銀魂」とは?

累計発行部数5,000万部以上、週刊少年ジャンプ(集英社刊)が誇る天下無敵の痛快エンターテイメント『銀魂(ぎんたま)』(原作:空知英秋)。

本作は、週刊少年ジャンプにて連載中の空知英秋のマンガを福田雄一が実写映画化したアクションエンタテインメント。

・気になるストーリーは?

パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙から襲来した天人(あまんと)の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどる中、

向上心ゼロの怠け者だが侍魂を堅持し続ける坂田銀時(小栗)が、志村新八(菅田将暉)や神楽(橋本環奈)らとともに、身の回りで起こる様々な事件に挑む姿をコミカルに描く。

・本作は、豪華キャストが名を連ねている

また新井浩文、佐藤二朗、菜々緒が鬼兵隊の隊員、安田顕と早見あかりが刀鍛冶屋の村田鉄矢&鉄子兄妹を演じることも発表された。

●実に21年ぶりの殺陣に臨んだ堂本さん

高杉晋助役として同作に出演する堂本は、2005年公開のTOKIO・国分太一と共演した『ファンタスティポ』以来、12年ぶり

・福田雄一監督とは「33分探偵」など長くタッグを組んできた

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。