1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

助けられる額じゃない!重盛さと美が語った「坂口杏里」報道の真相とは?

AV出演報道で大きな話題を集めている「坂口杏里」について重盛さと美が番組内で真相を暴露しました。

更新日: 2016年09月19日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 502500 view
お気に入り追加

▼AV出演報道で大きな話題を集めている「坂口杏里」

”おバカキャラ”としてトーク番組などに出演し、そのあまりに酷いおバカさにお茶の間を沸かしてタレントの坂口杏里。

報道によれば、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から今秋のデビューが決定しているという。

坂口杏里が出演するビデオのタイトルが元恋人小峠の代名詞「なんで日だ!」を英語にした「芸能人ANRI What a day!!!」というのもなんとも言い難い。

▼すでに所属事務所は退社していることにもわかっています。

所属していた芸能事務所「アヴィラ」を3月末で退社しており、公式プロフィールも削除済み。

同社は、退社を認め「(退社は)自ら申し出たもの。理由は分からない」と説明。

▼今回のAVデビューのキッカケはホスト通いによる借金だと言われています

今回、坂口杏里のAVデビューのきっかけは、母の坂口良子氏が残した遺産をホストで使い果たしてしまい、多額の借金を背負ってしまったことがきっかけだと言われています。

▼そして昨日放送の番組で先輩である「重盛さと美」が坂口杏里についてコメント

タレントの重盛さと美(28)が18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。

▼重盛さと美の暴露によると坂口杏里のホスト通いは事務所で有名だったみたい。

ホスト遊びが高じて借金が膨らんだことが転向のきっかけになったとされているが、坂口の豪遊ぶりについては事務所内では有名だったという。

坂口が借金を作るきっかけになったとされるホスト遊びについて、番組MCの上沼恵美子から「ホストクラブに行ってたことは知ってたの?」と聞かれると、「あの~…えっと…」と言葉を詰まらせた重盛。

▼さらに借金の額についても言及!

重盛としても坂口を助けたいと考えたが、マネージャーからは「重盛が助けられるような金額じゃない、と止められたんですよ」とのこと。

「だからたぶん、報道よりかは大きい額だと思います。(500万円)…どころではない。1回行くと30~50万円は使っていたみたいだから」と、事務所内に伝わっていた情報を明かした。

▼この一連の暴露内容には驚いた人も多かったようです。

坂口杏里の事務所にまで取り立てきてたとか怖いなあ〜報道されてる額より借金多いって

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう