<基本運―闇から光へ>
この言葉がぴったりです。あなたが日曜日生まれなら、運命は必ず「闇から光へ」向かって進みます。
といっても、これは秘法のいちばん外の入り口。ここからあなたの生涯をぜんぶ見通すことは、むろんできません。
しかし、基本的には「闇から光へ」の希望に満ちたコースを通って進む。

<ある時期以後の大成功>
具体的には、あなたが男性なら、人生のある時期以後、急に出世するでしょう。
女性の場合もおなじ。人生のある時期以後、すばらしい幸運と出会うでしょう。
つまり男女ともに、強いサクセス運を持っている。
ラッキーな光に照らされて、必ず手にできる強運。それを日曜日生まれのあなたは、生まれたときから火山のように秘めています。

<しかし、それまでが大変>
ただ、その強運はすでにお断りしたように、また「闇から光へ」の基本ルールが示しているように、あなたの人生のある時期以後でないと開かれません。
それがいつかは人によって違いますが、早くても二十代半ば、遅ければ四十代半ばまでもつれこみます。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る