<男性の基本運―男のなかの男>
この言い方がふさわしいと思います。
あなたが月曜日生まれの男性なら、何よりもまず、「男らしい男」です。
性格も生き方もそう。女性を愛する愛し方もそう。
容姿にもほとんどの場合、精悍な男らしさがただよっているはずです。

運命もこの線に沿って、「男らしく、たくましく、頼もしく」展開していくでしょう。
そして、こういう特質が上司や周囲や異性から高く評価されるとき、あなたの幸運が始まります。
「君みたいな男でなければできない」というような大仕事をまかされる。
あなたの男らしさにダウンした女性からプロポーズされる。
大切な交渉に「体を張れ」と命じられることもある。
時期はだいたい三十代半ばまで。

あなたはこれらに、力強く頼もしくこたえられるはずです。
すると評価はさらに上がり、いっそう大きな次のチャンスが訪れる。
「がんばってそれをこなせば、また次の・・・」
こんなふうにして、けわしい山を一歩ずつ登り、ついには頂上をきわめられる良運を、あなたは持っています。
しかし反面、へたすると足をすべらせ、高い山の上からころがり落ちる危険性も見えているようです。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る