<男性の基本運―場所を選んで伸びる樹>
これはただの樹ではありません。実のなる木です。しかも大木(たいぼく)です。
あなたは、そういう大木になれる運命を持って生まれました。

だが、あなたの選択がとても大切になってきます。
あなたが大木になれるように支えてくれる友人、恋人、教師、学校、職業、技術、信念などを、あなたはうまく選べるか。

これで決まります。
どの曜日生まれにとっても、これらは大切ですが、とくに火曜日生まれにとっては、これらが運命のカギをにぎっている。
その選択さえうまくできれば、あなたは地位と名誉と財産を、何よりも生きがいと幸福を得られる。
その時期は三十代から四十代後半まで。
そしていったんそうなれば、あとは巨木のままビッグな生涯を送れるでしょう。

<女性の基本運―場所を選んで咲く花>
女性にもだいたい同じことが言えます。
あなたが火曜日生まれの女性なら、「咲き誇る美しい花」になれる運命を持って生まれました。
そうなるまでのスピードは、火曜日生まれの男性たちよりずっと早い。
火曜男性は「木」ですが、火曜女性のあなたは「草」ですから。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る