しかし、あなたの選択が運命を決めます。
あなたを美しい花に咲かせてくれる友人、恋人、環境、学校、職場、技術などを、あなたはうまく選べるか。
これで決まります。
これらとうまく出会えれば、あなたは大輪のバラにもなれるのです。

<どうやってそんな環境を選ぶか>
あなたの「不安」を基準にしてそれを選んでください。
運命の「神」は火曜日生まれのあなたに、そういう不思議な選択能力を授けてくれましたから。
それはそっと不安な警告をささやいてくれるはずです。
「いけない、ここにいてはいけない」、「こんなグループに入っていても踏みつけられるだけだよ」というふうに。
この警告に耳をすまし、それがあなたのエゴから出たものでなく、ほんとに心の底からの黄信号だとわかったら、思いきって変わり身をはかってください。

<では、どんな分野がいいか>
総じて、なんらかの意味で「木か草(植物)」に関係のある仕事や環境があなたに適しています。
といっても、いまの社会ではコンクリートに囲まれている火曜日生まれもおおぜいおられるでしょう。
その場合は、趣味や生活に、緑をできるだけ多く取り入れてください。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る