<基本運-多くの幸運に恵まれる>
あなたが金曜日生まれなら、カバラ運命術から見たあなたは、まことに羨ましい運命の人です。
七日間の生まれのうち、いちばん羨ましい人といえるかもしれません。
幸福な人生に向かって、恵まれたスタートを切れる条件が、あなたの場合、最初からととのっているからです。

それは両親の財産・七光りだったり、あなたをがっちり支えてくれる援助者・目上の人・コネだったり、あなたが生まれながらに持っている高い知能だったり、あなたが早くから背負う名門校の名・大企業や大組織の名だったりします。

つまり、金曜日生まれの人たちは、有形にしろ無形にしろ、何かたいへんな財産を持って生まれているのです。
お金や七光りでなければ、何かものすごい才能を。才能でなければ特別に恵まれた容姿か、特別に愛される素質を。そしてそれらが引き寄せるビッグチャンスを。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る