家が貧しい。両親がいない。片親がいない。いてもひどい親。教師や友達も根性の悪いヤツばかり。徹底的にバカにされる。容姿や服装などに激しい劣等感をいだく。人を好きになれば必ず裏切られる。または病身や事故、孤独。大切な受験などの失敗。自殺さえ考える。心か体に深い傷・・・。
こういった苦しみを、一つ、またはいくつも、土曜日生まれの人は、幼いころから十代までに体験するでしょう。
ほかの曜日生まれの人がけっして経験しないような、自分の運命とのギリギリの対決・戦いになってくることが多いのです。

<大きな試練ののちに来るもの>
それと正面から向き合えずに、逃げたり、ふてくされたり、他人のせいにしたり、「神」の心にそむくような凶悪な考えを持ったりしたら、その土曜日生まれはそれで終わりです。
「神」はそんな人を見放します。その人は必然的に「悪魔」の支配化に入ることになる。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る