だから当然、その休息のために役立つ仕事なら、土曜日にもやっていいことになってくる。
疲れて休んでいる人々を楽しませ、次の六日間に立ち向かう英気を与えるための仕事。これなら「神」の心にもかなう。
ひそかに掘り出されたり写されたりしてきた何冊かのカバラ秘本にもそう書いてあるようです。

それが土曜日生まれの人の運命や適性にも重なる、とカバラでは考えたのでした。
そのため、彼らに向く仕事・彼らが成功する道は、人々を楽しませる道や、人々に英気を蘇らせる仕事だと。
歌ったり踊ったり、ごちそうを料理したり、疲れ傷ついた人の心身をほぐしたり・・・
これは現代では、レジャー産業・レクリエーション産業・娯楽マスコミ・ファッション・飲食業・エンタテイメントなどなど、ということになってくるでしょう。

出典「ノストラダムスの大秘法」五島勉著

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!

カバラの占い ~ 何曜日に生まれたかで、あなたの性格・運命が決まる!!(日曜日生まれ)闇から光へ。(月曜日生まれ)男らしく、女らしく。(火曜日生まれ)場所を選んで咲く花。(水曜日生まれ)管理する人。(木曜日生まれ)カンに賭けて翔ぶ人。(金曜日生まれ)多くの幸運に恵まれる。

このまとめを見る