1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あれ…また?最近、漫画実写化映画の主演が「土屋太鳳」と「山崎賢人」ばかり。

最近漫画の実写化が増えていますが、そのキャストによく見かける名前があります。

更新日: 2016年09月20日

63 お気に入り 612890 view
お気に入り追加

□漫画「兄に愛されすぎて困ってます」の実写映画化が決定

「彼氏年下系。」などの夜神里奈先生による少女漫画“兄こま”こと「兄に愛されすぎて困ってます」の実写映画化が決定しました。

主人公の橘せとか役は土屋太鳳、橘はるか役はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、芹川高嶺役は千葉雄大が演じる。

主人公の橘せとかを演じるのは「土屋太鳳」さん。

告白12連敗中の女子高生・橘せとかが、突然訪れた人生初のモテ期に困惑しながらも、本当に愛する人を見つけ出そうとする姿を描く。

究極の“愛されすぎ”ラブストーリーを実写化するのは、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の製作チーム。2017年夏の全国ロードショーを予定しています。

兄こま映画化とか!!!!楽しみ!!!!!!!

兄こま実写とか絶対きゅんきゅんする

ファンからは期待の声が上がっている。

□最近、増えてきている「漫画の実写化」

先日劇場公開された「四月は君の嘘」を始め、最近はまさにラッシュと言えるほど、漫画の実写化が相次いでいる。

最近でも、『海街diary』や『ちはやふる』などの少女漫画原作の映画が大きな注目を集めました。

現在公開中の「青空エール」も漫画原作の作品ですよね。

妹が好きな作者の漫画が実写映画化…ほんと最近実写化するん多いな(´・ω・`)

兄困実写化だぁ 最近、漫画実写するの流行ってるよね~゚。*

最近、特に多くなったような気がします。

特に「主演」は原作ファンはもちろん、多くの人が気になるもの。

□そんな実写化映画に「土屋太鳳」さんの登場機会が多いと話題に。

1995年2月3日生まれ(21歳)
2015年上半期放送のNHK朝ドラ「まれ」で一躍有名に。

土屋 太鳳は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。

土屋さんは先述の「兄に愛されすぎて困ってます」や「青空エール」の他にも、昨年12月に公開された「orange」や今年5月に映画化が発表された「PとJK」などの漫画原作映画で主演を務める。

実写化ってどの作品も大体土屋太鳳ちゃんな気がするのは気のせい???

少女漫画の実写化大体ヒロイン同じ人やな〜!たおちゃんが人気なん

最近たおちゃん実写化多すぎじゃない?少女漫画の主人公はみんなたおちゃんになるの????

土屋太鳳実写化やりすぎじゃない?

最近出演した映画がほとんど漫画原作作品なのは珍しいですよね。

□男性では「山崎賢人」さんをよく見かける。

山崎さんは、「四月は君の嘘」、「オオカミ少女と黒王子」、「orange」など多くの漫画原作の作品に出演。今後も「斉木楠雄のΨ難」、「一週間フレンズ。」などに出演が決まっている。

1 2





ギャロップきゃんたーさん



  • 話題の動画をまとめよう